4年ぶりにメルマガ再開♪

第一線で活躍するプロが実践するメソッドPHPMを、一般女性も学べる機会をつくりました。

今こそ、貴女が美しく輝く時!


新しく無料メルマガスタート!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 人間として最高の状態を引き出し行動する技術

 PHPM』

※フルネームで登録された方には、定期的に特別メールが配信されます♪


★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック



『ピーク ヒューマン パフォーマンス メソッド(PHPM)』


芸能スカウトの世界は、良縁や強運だけが頼りです。

ウレる人材なんて、どこにいるか検討もつきません。


技術や根性でスカウトできるものではありません。

ハッキリ言って100%運だけです。

当てずっぽうで街中を徘徊するしかありません。


大半のスカウトマンは一度も実績を出せずに断念していきます。

そんな中で、このメソッドを使いこなし25年以上も成功し続けている芸能スカウトマンがいます。


成功し続けるには、当てずっぽうでは無理です。


芸能スカウトマンとして成功し続けているのには、はっきりとした理由がありました。

それが、『ピーク ヒューマン パフォーマンス(PHPM)』と名付けられるメソットの存在だったのです。

その奇跡の芸能スカウトマンは、

ホームレスから日本最大の芸能スカウト会社を創業!


100名以上のタレントや歌手、俳優、アーティストを発掘!



現在は、

『世界を変えるファッションショー』や『美術館33』のスポンサー

高齢者福祉施設の慰問(15年のボランティア活動実績)

伊勢神宮を中心とする神社への神恩感謝の奉納など

社会貢献活動も行っています。




創業者の成功は、皆様に奉納するためもの。

◆創業者実績

 → コチラをクリック♬



こちらの映像をぜひご覧ください。


皆様へお伝えする技術を使い、
ホームレスから成功した軌跡をご覧頂けます。

金無し、家無し、人脈無し・・・

ホームレスから芸能スカウトマンとして成功し、億のお金を生み出す技術があった。



その技術を学び実践した一般女性達の中には、

金欠はもちろん、癌や難病、鬱などの病気が治る方々が続出しています。



ホームレス時代、PHPMの実践により、以下CMモデルをスカウト!

これがキッカケとなり、スカウト依頼が殺到する。

実績は→ コチラをクリック



現在、日本の古典芸能を守る為、歌舞伎義太夫三味線奏者の後援会長も務める。


今では、世界最高峰のビルにオフィスを構える。



その芸能スカウトマンが密かに実践していたのが、PHPMだった。


ご縁のある方々へ、PHPMを伝授し、今では多くの成功者を輩出しています。




そして、プロだけでなく、一般女性でもPHPMの実践により成功できることを証明しています。


その論より証拠が、世界を変えるファッションショーモデルの女性たちです。



人には生まれつき授かっている“ 生まれつき力 ”という力があります。


この力を目覚めさせるメソッドがPHPMです。

PHPMにより “ 生 ま れ つ き 力 ” を目覚めさることができます。


“ 生 ま れ つ き 力 ”は、仕事の成功だけでなく、人生を根底から幸福にします。

“ 生 ま れ つ き 力  ”は、縁や運を好転させ、良縁や強運にしていきます。

そして、家なし、お金なし、人脈なしの状態からでも、成功へと導いてくれます。


極一部の芸能関係者やスカウトマンが使用してきたPHPMを、一般女性が普段の生活の中で使用した時の効果は計り知れません。

知人や他の方との差は絶大なものになるでしょう。


そして、その差は知人や社会を明るく照らす魅力になります。


ですから、お仕事をされている方や才能を開花させたい方、子育て中のママや世のため人のために活躍したい人は、“ 生まれつき力 ”を目覚めさせる価値があります。

第10回世界を変えるファッションショー 北野クラブsolaにて





“ 生まれつき力 ” は、あらゆる分野で機能します。


まさに万能の力です。

また、異常気象や紛争をも治める可能性を秘めています。


だからこそ!

 “ 生まれつき力 ”を目覚めさせるPHPMというメソッドを実践する方々に期待が寄せられます。


【 “ 生まれつき力 ”の効能 】

「良縁・強運になる」

「実年齢より若くなる」

「運勢や金運が良くなる」

「自己実現力が強くなる」

「事業や人生が根底から好転する」

「才能が開花し、お仕事に発展する」

「自分の想像を超えるライフスタイルが手に入ります」

などなど






創業者から直接学んだ女性へインタビューしてみた♬







THE BIDO  
メルマガ配信の管理者をご紹介♪


世界を変えるファッションショー

総合主催者 Miki

自殺願望のある窓際OLから起業し、モデルクリエイターとして成功する。


世界を変えるファッションショー総合主催

◆モデルクリエーター資格発行

◆日本芸能代理人組合理事長

◆美道家師範

◆ファッションショー総合主催


【実績】

スティーヴンタイラー日本武道館共演。

美容総合サロン・花屋・セレクトショップ・美術家33などをプロデュース。

メイクや歴史講師/トータルコーディネイト


【志】

人と地球の姿を美しくするOLやママ、グランマ が美しく輝く力で世界を変える!

子供達の為に100年後の世界を創造する!

美しい世界を創造するネタや成功した秘訣を配信!


【趣味】

車・ガーデニング・建築・文化財復興・神社保護・山林美化活動・世界を変える合唱団

愛車:ハマーH2・ポルシェ

-----

「もうこの世から消えてしまおうと」思っていた時、2000年に芸能スカウトマンに出会いPHPMを学ぶ。


PHPMを実践し “ 生まれつき力 ” が目覚め、死の淵から蘇る。


ルーブル美術館グランプリ受賞アーティストのスカウトを成功を機に、モデルクリエーターという新ジャンルを創設。



メイク、コーディネート、美肌や美体型づくり、アーティスト作品のプロモーションなど幅広く才能が開花。




PHPMの実践により

こんなにも活躍!!!

【 M i K I の 実 績 を 紹 介 】

そ の 1

プロ技メイク講習を開催!

多くの女性の変わる力で世界を変えています。


そ の 2

世界を変えるファッションショーの総合主催

会場選び、構成、デザイン、曲選び、ファッションコーデ、司会などの全てを仕切る。

世界を変えるファッションショーの総合主催者として活躍中!


そ の 3

ボランティア活動でプロモートしている、

地球を守るりんごちゃんは、

スティーヴン・タイラーと日本武道館で共演を果たす。


そ の 4

コンゴ共和国のサプールの代表

ゼブラン・ムイエンゴさんと会うことに成功!


そ の 5

京都アパレルブランド『カブクアジト』スカウト!

TV『おはよう朝日です』衣装提供!

ニューヨーク出店成功!



そ の 6

エレガントな地球を創造する『Liange mieux』をはじめ、

アーティストの育成も行っている。


そ の 7

元タカラジェンヌの大スター 

平成のマリーアントワネットと呼ばれる仁科有理さんとの対談を果たす。

世界を変えるファッションショーを高く評価!


「この世から消えたい」と思って生きていた、、、

仕事の全くできない窓際OLだったわたしでも

PHPMを学び実践することで、

人のお役に立てる人生を創造することができました。

次は貴女へバトンします!

by.Miki







PHPMを実践し

美道家として活躍している女神たちをご紹介!

世界を変えるファッションショー大使 山田文子 

◆ファッションショーグランプリ受賞

◆ファッションショー最多受賞記録保持者

◆モデル御用達アパレルブランド店舗プロデューサー

◆ファッションショーモデル・実行委員・大使


-----

自分探しをしている中、PHPMの実践をスタート!

自分自身の使命や生きる意味を見出だし、今ではファッションショー大使として活躍。






モデルクリエーター Kanonn 

◆第5回ファッションショーグランプリ受賞

◆モデルクリエーター資格取得

◆モデル御用達アパレルブランド店舗プロデューサー

◆ファッションショーモデル・実行委員

◆世界を変えるファッションショーSHOPマネージャー


-----

交通費に困るほど金銭的に圧迫され、命に関わる病気を抱え、家庭では大問題が発生という三重苦の中で、PHPMの実践をスタート!

金欠、病気(癌)、家庭問題の三重苦すべてを好転させ、今では上記のような活躍をしています。






翻訳家 播摩美樹 

◆翻訳家

◆芸能スカウト資格取得

◆ファッションショーモデル・実行委員

◆モデル御用達アパレルブランド店舗プロデューサー

◆メイクアップアーティスト認定


-----

起業しようと様々なセミナーを受講している中で、PHPMの実践をスタート!

疑問に思っていた世の中の仕組が分り気分爽快。

芸能スカウト資格を取得。

世界を変えるファッションショーの立ち上げから実行委員として活躍。

現在、モデルとしても活躍中!






わたしが三津子です 

◆会社経営者の奥様

◆美道家

◆ファッションショーモデル・実行委員

森羅万象を探し求め全国三千里を巡る中、『地球を守る!りんごちゃん』をキッカケに、PHPMの実践をスタート!

現在三津子さんは、異常気象を鎮めるために、能登半島〜京都〜大阪〜名古屋と神恩感謝の往復をしている。







フローリスト ながく さとみ 

◆第6回ファッションショーグランプリ受賞

◆日本最大のコンテスト、日本フラワーデザイン大賞2016奨励賞受賞

◆びわ湖放送 【今週のイチバン】 講師出演

◆ファッションショーモデル・実行委員

◆100年後の世界を創造する花屋『豪姫』の監修


-----

ファッションショーにモデル出演がキッカケで、PHPMの実践をスタート!

見た目や人生が美しく輝きはじめる。

ファッションショーではブース出店をするなどフローリストとして活躍中。

命に関わる難病や喘息が完治し、お医者さまを驚かせる。

100年後の世界を創造する花屋『豪姫』の監修を手掛ける♪







アーティスト 齋藤あすか 

◆エレガントな地球を創造する『Liange mieux』アーティスト

◆ファッションショーモデル・ブース出店・実行委員


-----

ファッションショーにブース出店がキッカケで、PHPMの実践をスタート!

病院に通うほどの不眠が解消する。

渋谷公開スタジオでのFMラジオ出演を果たす。

『Liange mieux』をモデル御用達のブランドへ成長させ全国展開へ。

店舗での販売実積

★model studio- Grand Battement 東京 -

★model studio- Grand Battement 大阪 -

★SLOV NENYA なんばパークス

★SLOV NENYA くずはモール








合気道 KYAREN 

◆ファッションショーモデル


-----

ファッションショー総合主催者Mikiとの出会いで、PHPMの実践をスタート!

学生の頃から悩んでいたニキビが治る。

ファッションショーモデルになったり、合気道の道に進む。

結婚も決まりました♪






あの芸能スカウトマンが書いた

“ 生まれつき力 ” が、本になりました!

今なら電子書籍が無料!→コチラをクリック


一部の芸能人やスカウトマンが実践している!

“ 生まれつき力 ” を目覚めさせる『ピーク ヒューマン パフォーマンス メソッド (PHPM)』とは・・・







PHPMを実践している女性たちの証言

★メルマガ登録は → コチラをクリック


【お知らせ】

2020年11月末をもちまして、一旦メルマガは終了となりましたが、

その後もご要望が絶得ない為、

4年ぶりにメルマガを再開する運びとなりました。





2020年12月から
メルマガの代わりにということで、
『 世 界 を 変 え る T V 』 ブログをスタート!
お蔭様で、人気ブログランキング第1位!を獲得し続けております。

ぜひご覧ください。

        ↓



今年2020年限定!

お蔭様で大好評を頂いた講座は、終了致しました!!!

心より感謝申し上げます。





PHPMを学び実践し、神化した女神達!

美道家として活躍