神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア

~ 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供 ~


◆ 新 し い キ レ イ の カ タ チ ◆ 

人 に 会 わ ず に 神 肌 に な れ る !


ボランティアする側も、受ける側も、

自宅に居ながら、好きな時に、動画でコッソリ学べる ♪


だから大好評!


(世界を変えるファッションショーモデル/ボランティア活動家/美道家金田律子



神肌ボランティアは、

子育て中のママへ、心のビタミンを届ける(『 R world 』)活動をしている中で、

必要性を感じ、発足されました。


『 R world 』 の活動の中で、

「 お 子 様 の 肌 ト ラ ブ ル で 困 っ て い る 」 との声を多く聞くようになりました。


ん!?


コロナ禍で世間は元気が無いし、

美肌を超える 『 神 肌 』 のつくり方を伝えて、

世の中をパーーーっと明るくしようかな♪ と。


こんな想いが、ムクムクと湧いてきました、、、







自 分 た ち が 出 来 る こ と 
自 分 た ち し か 出 来 な い こ と 


それは、神肌の創り方を伝えること。


オンリーワンでオリジナルな、新しいボランティアのかたち。


いよいよ、26年間守り抜いてきた秘伝、 『 神 肌 』 を世界へ!


(世界を変えるファッションショーモデル/ボランティア活動家/美道家/フローリスト長久聡美







◆ 神   肌   の   バ   ト  ン ◆

神肌は、これまでモデルや、

THE BIDOHな女性だけにバトンされてきました。


そんな中で、

モデルやTHE BIDOHな女性達から

「 子 供 の ニ キ ビ や ア ト ピ ー 無 く な っ て 明 る く な っ た 」 という声を

多く頂くようになりました。


そんな声を聴くと、本当に嬉しいです。



モデルやTHE BIDOHな女性達から、家族に伝わることは、良しとしてきましたが、

一般の方へ、神肌の技術を伝えることは、守秘を厳守してきました。


当たり前ですが、秘伝だからです。


料理人が秘伝のレシピを公にしないのと同じです。



でも、

神肌を手に入れて、お子様のイジメが無くなるのであれば、、、


今年から、ママへ心のビタミンを届けるボランティアを重ねる中で、

そんな思いが湧いてきました。


ただ、極秘事項なので、

どのように一般の皆様へバトンするかは、試行錯誤しながら進めて参ります。


その点は、予めご了承ください。


(世界を変えるファッションショーモデル/ボランティア活動家/美道家/モデルクリエーターKanonn




モデルしか買えないジュエリーアーティスト

エレガントな地球を創造する Liange mieux

世界を変えるファッションショー新人賞受賞/美道家 齋藤あすか

◆BLOG:http://ameblo.jp/liange0723/







◆ 神 肌 ◆

モデルの仕事は、神肌になること。


ニキビ一つあれば仕事が無くなる世界です。



「 一 つ だ け で ? 」 っと思うかも知れませんが、


モデルの掲載箇所が50か所あれば、50か所のニキビの修正が必要になります。


ニキビが2つあれば、100か所の修正になります。


制作サイドからしたら、その手間を考えると、ニキビの無いモデルを採用します。



ですから、

スカウトの世界で成功するには、ニキビ肌や乾燥肌を美肌にする技術が必須です。


この技術さえあれば、スカウトしたモデルに仕事が舞い込む確率が上がります。


世界を変えるファッションショー総合主催者/モデルクリエーターMiki




モデルは、衣装が変わる度にメイクも変えます。


1日の中で何度もメイクをやり直す度に、お肌に掛かる負担とは凄いものです。


連日の仕事となると、お肌には厳しいものがあります。


ですから、

肌が荒れない技術を発明すること、、、


そう、美肌を超える 『 神 肌 』 をつくる技術の発明が、スカウト会社としては必要だったのです。


この発明により、多くのモデルが仕事を増やすことができました。



そして、

神肌のつくり方は、モデルの家族に伝わり、

「 子 供 の ニ キ ビ が キ レ イ に な っ て 明 る く な っ た 」 という声を

多く頂くようになったのです。

女の子だけでなく、男の子も、喜んでいる。


病院に通っても治らなかったアトピー性皮膚炎の赤ちゃんも

こんなにキレイに ♪


そんな声を聴くと、本当に嬉しいです。 


(世界を変えるファッションショーモデル・大使/ボランティア活動家/美道家 山田文子










◆ 神 肌 を 手 に 入 れ た ボランティア活動家 の 女 性 達 ◆

父親の死、癌や金銭苦、家庭内トラブルの三重苦をすべて好転させた二児のシングルマザー

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/モデルクリエーター/美道家 Kanonn

◆BLOG:https://ameblo.jp/kanonn-gb-kanonn/





55万円のジャケット着れる人生になった

見た目の神化女王と呼ばれる、一児のママ/R worldボランティア/

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家 播摩美樹

◆BLOG:https://ameblo.jp/ste1970/





360日怒りの日々からの脱出!

世界を変えるファッションショー大使

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/りんごちゃんマネージャー/R worldボランティア/美道家 山田文子

◆BLOG:https://ameblo.jp/kohakublue/





貧乏な家、精神病の母、借金200万から好転人生へ♪

世界を変えるファッションショーチェンジ・ザワールド受賞

夫婦円満コミュニケーションコーチ/美道家ユーミン

◆BLOG:https://ameblo.jp/smile-y-life2020





兄を亡くし、後輩に旦那と家と職場を奪われ、長女は強迫性障害になってしまった

底なし地獄からの復活したシングルマザー

世界を変えるファッションショーチェンジ・ザ・ワールド受賞/美道家 ゆなつ

◆BLOG:https://ameblo.jp/yunatsu-2020/





1年で東京・大阪・名古屋・金沢・松本の5拠点での講座を成功!

家業の業績が900万上がり

自分を変える力で世界を変えるコーチとして活躍

世界を変えるファッションショー準グランプリ受賞モデル/美道家 金田律子

◆BLOG:https://ameblo.jp/sekafuzalove/





難病や子供の鬱が治った!そして旦那様は出世した!

エステサロン経営 なごみスト

SEFA認定モデルクリエーター 名古屋講座主催

世界を変えるファッションショーチェンジ・ザ・ワールド受賞モデル/美道家 野村美和

◆BLOG:https://ameblo.jp/m0925iwa/





命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフローリスト

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/姪っ子をこよなく愛する美道家 長久聡美

◆BLOG:https://ameblo.jp/mikazukipon/





神肌を手に入れたTHE BIDOHな女性と呼ばれる、ボランティア活動家の皆様







◆神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア ス タ ッ フ に な り た い 方 へ

~ 新 し い ボ ラ ン テ ィ ア の か た ち ~

自宅に居ながらひとりで学べ、自宅に居ながらひとりでボランティア活動ができる。


①神肌の創り方を、自宅に居ながら、一人でコッソリと、動画で学ぶことができます。


②ボランティア活動は、BLOGやInstagramなど、お好きなSNSで、神肌ボランティアページを紹介するだけ。


自宅に居ながら一人でコッソリと学び、活動できるので、子育てやお仕事で忙しい女性でもボランティア活動家として活躍できます。


尚、エントリーの際には、THE BIDOHな女性からの推薦が必要となります。

もし、推薦者がいない場合はご相談ください。


(世界を変えるファッションショーモデル/ボランティア活動家の皆様)

 ↓

-----

◆ 第 3 期  募 集 ! ◆

ボランティアスタッフのエントリーを終了しておりましたが、

8月30日より再開させて頂きます。

締切りは9月19日となります。


~ エ ン ト リ ー 期 間 ~

8/30~9/19

締め切り日は早まる可能性がございますので予めご了承ください。

-----

 ↓

推薦が通りましたら、

以下Facebookグループ 『 K A M I R A 』 にて、

神肌の創り方やボランティア方法を

自宅に居ながら、いつでも・好きな時に、Facebookグループ内に掲載される動画で学ぶことができます。

 ↓

(世界を変えるファッションショーモデル/ボランティア活動家/翻訳家/美道家 播摩美樹







◆子 供 の 肌 ト ラ ブ ル で 悩 ん で い る マ マ へ 

 無 料 で 神 肌 の 創 り 方 を 学 べ ま す ♪

 自宅に居ながら、一人でコッソリと、動画で学べます。

 

 ボランティアを受講側のママは、Facebookグループに参加することもありません。

 メールにて動画のURLとパスワードが送られますので、それを視聴するだけで学べます。


 そ ん な 夢 の 企 画 が 実 現 !

 ↓

-----

◆ プ レ 募 集 ! ◆

エントリースタート!

7月2日 ~ 7月27日〆切


現在、エントリーは終了しました。


エントリーが殺到し過ぎまして

次回エントリーは未定です。


※エントリーの返信も行っておりません。

 紹介者へご相談ください。

-----

 





◆イ ン タ ビ ュ ー し て み た ♪

神肌ボランティア(略:KAMIRA)について、

ボランティア活動家を代表して

金田さんとMikiさんのお二人にインタビューしてみた♪




 ↓

エントリーは

必ず!以下美道会メールへ ♪

 ↓

【エントリー方法】

◆エントリーアドレス

 美道会→ bidokai2015@gmail.com

 ↓

◆メールの件名

  必ず

『神肌ボランティアスタッフ・エントリー係(ボランティア側)』

もしくは、

『子供の肌トラブルで悩んでいるママ・エントリー係(受講側)』

とご記入ください。


※受講側のエントリーは7月27日で〆切となりました。

 想像を超えてのエントリーとなり、次回エントリーはしばらく未定。


※ボランティア側は、8月30日よりエントリーを再開致します。


 ↓


◆メールの内容

  ①お名前:

  ②BlogかFacebookなどのURL:

  ③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

  ④職業(主婦業も大歓迎♪):

  ⑤ボランティア側か受講側かを記入:ボランティア側 or 受講側

  ⑥エントリーの思い:

(※①②③④⑤⑥の全てのご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)







【 受 講 側 の 皆 様 の 感 想 】

-----

こんにちは。

まず、律子さんが相変わらず可愛かったです!!︎w

あとは、今まで肌の情報はSNSや本などである程度知っていましたが、更に勉強したくなりました。

とても良い機会をありがとうございました♪

-----

-----

動画ありがとうございました。

ニキビが出来るまでにはどんな事が肌の中で起きているのかはよくわかりました。

今までの常識を覆すことがあって息子と、『へーそうなんだ!!』と何度か声を揃えて驚きました。

すぐに今使ってる化粧水をチェックしたりもしました笑笑

次の動画も楽しみにお待ちしております。

宜しくお願いします。

-----

-----

こんにちは。

動画を拝見させていただきました。

息子が最近納豆を食べ始めた理由が少しわかりました。

本人も色々自分で調べてなんとかしたい!と頑張っているようです。

今日からヨーグルトも始めてみます。

1ヶ月で種類を変えた方がいいとは驚きです。

やってみます!

息子の現在の写真を添付いたします。

今後動画で学ぶたびに、どこまで変わるのかが親子で楽しみです♪

-----

-----

1つ目の動画を拝見しました。

音量の操作がいけなかったのか、少し聞き取りづらいと感じる部分もありました。

かゆみ=痛みだとは知らず、驚きました。

冷えも良くないとは聞いたことがあったのですが、肌がかたくなるとは知りませんでした。

可能であれば、もう少し短い時間の動画だと隙間時間に見やすいかな、とも思いました。

(短縮するのは難しいであろうな、とは思うのですが)

肌とは関係ないですが、スタイルも良くなる技術も知りたいと思いました。

(神肌もそうですが、そうそう広める内容ではないだろうな、とも思いつつ)

恥ずかしいですが、肌荒れ写真を添付いたします。

もう一つは娘の足になります。

お忙しいとは思いますが、またの動画配信に期待しております。

-----

-----

こんばんは。

今までは甘い物やジャンクフードなどを食べる時、どうしてもカロリーや健康の事を考えていましたが、これからは、正々堂々とおいしく頂きたいと思いました!!︎

あと、シャワーヘッド、買おうと思いました!!︎

ありがとうございました表情にこにこ

-----

ムービーありがとうございました。

今回も興味深く拝見しました。

内面美容の部分で、具体的な商品名を言ってくれていて良かったです。

まずはヨーグルトを食べてみようと思いました。

最後に精神が多くを占めていて、次に内面、外面…と。

-----

こんにちは。

お風呂に窒息しない程度に顔を付けてみようかなぁと息子が言っておりました(笑)

気持ちだけニキビトラブルが良くなってきてるようね気がします。

今までシャワーが多かったので、入浴に切り替えました。

玄米の話もびっくりです。

-----

-----

肌への負担は極力減らすよう、気をつけたいと思いました!!

-----

-----

美道会御中

ムービーありがとうございました。

今回も興味深く拝見いたしました。

見やすい時間の長さだと思いました。

つまり自分の洗顔はよっぽど肌に悪かったのか? とも思いました。

(だからこその現状なのでしょうが…)

娘に同じような思いをさせたくないので、

肌に刺激はよくない、洗顔剤や石鹸も基本的に使わない、を実行していきたいと思います。

それから、冷えも良くないと思ったのでこれからの季節、より意識していきたいと思いました。

美道会の皆さんが帽子を被ってるなぁ。

皆さん華やかだから、華やかにする一環なのかなぁ…

と、思っていたのですが、UV対策も兼ねていたということでしょうか。

自分が帽子も被るようにしたいし、子供達にも季節を問わず被る習慣にしたいと思います。

私の場合、外面だけではなく内面の改善も必要なのかもしれないなぁ、と思っています。

悪化した要因がもしかしたらキムチを食べ過ぎたのかな? と、勝手な推測をしています。

(ネット情報で、体質に合わないとニキビができることもあると見たため)

次回のムービーも楽しみにしております。

ご多忙とは思いますが、体調など崩されないよう、ご自愛ください。

-----

-----






【 ボ ラ ン テ ィ ア 側 の 皆 様 の 感 想 】

美道会

美道とは、身と心を美しくすることで人生を豊かにする道。 古来より日本には、たくさんの『道』があります。書道・茶道・剣道・芸道・相撲道・・・など。全ての道は、「心身を美しくする道。つまり『躾』(しつけ)。これは、一見厳しいイメージがありますが、本来は人間には「心身を美しくしたい」という本能があります。それは、楽しいものであり、自分や他人の人生を豊かにする昔から日本に受け継がれてきた大切な習慣。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • akitamaron

    2021.07.08 22:21

    はじめまして。 昨年よりブログを拝見し初めてコメントします。 こちらはお子様のいるママ向けとのことですが、それ以外の方のものはありますか? 興味があり何か参加出来る機会があれば参加してみたいと思っています。