神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア

~ 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供 ~


◆ 新 し い キ レ イ の カ タ チ ◆ 

人 に 会 わ ず に 神 肌 に な れ る !


ボランティアする側も、受ける側も、

自宅に居ながら、好きな時に、動画でコッソリ学べる ♪


だから大好評!


(世界を変えるファッションショーモデル/ボランティア活動家/美道家金田律子



神肌ボランティアは、

子育て中のママへ、心のビタミンを届ける(『 R world 』)活動をしている中で、

必要性を感じ、発足されました。

『 R world 』 の活動の中で、

「 お 子 様 の 肌 ト ラ ブ ル で 困 っ て い る 」 との声を多く聞くようになりました。


ん!?


コロナ禍で世間は元気が無いし、

美肌を超える 『 神 肌 』 のつくり方を伝えて、

世の中をパーーーっと明るくしようかな♪ と。


こんな想いが、ムクムクと湧いてきました、、、







自 分 た ち が 出 来 る こ と 
自 分 た ち し か 出 来 な い こ と 


それは、神肌の創り方を伝えること。


オンリーワンでオリジナルな、新しいボランティアのかたち。


いよいよ、26年間守り抜いてきた秘伝、 『 神 肌 』 を世界へ!


(世界を変えるファッションショーモデル/ボランティア活動家/美道家/フローリスト長久聡美







◆ 神   肌   の   バ   ト  ン ◆

神肌は、これまでモデルや、

THE BIDOHな女性だけにバトンされてきました。


そんな中で、

モデルやTHE BIDOHな女性達から

「 子 供 の ニ キ ビ や ア ト ピ ー 無 く な っ て 明 る く な っ た 」 という声を

多く頂くようになりました。


そんな声を聴くと、本当に嬉しいです。



モデルやTHE BIDOHな女性達から、家族に伝わることは、良しとしてきましたが、

一般の方へ、神肌の技術を伝えることは、守秘を厳守してきました。


当たり前ですが、秘伝だからです。


料理人が秘伝のレシピを公にしないのと同じです。



でも、

神肌を手に入れて、お子様のイジメが無くなるのであれば、、、


今年から、ママへ心のビタミンを届けるボランティアを重ねる中で、

そんな思いが湧いてきました。


ただ、極秘事項なので、

どのように一般の皆様へバトンするかは、試行錯誤しながら進めて参ります。


その点は、予めご了承ください。


(世界を変えるファッションショーモデル/ボランティア活動家/美道家/モデルクリエーターKanonn




モデルしか買えないジュエリーアーティスト

エレガントな地球を創造する Liange mieux

世界を変えるファッションショー新人賞受賞/美道家 齋藤あすか

◆BLOG:http://ameblo.jp/liange0723/







◆ 神 肌 ◆

モデルの仕事は、神肌になること。


ニキビ一つあれば仕事が無くなる世界です。



「 一 つ だ け で ? 」 っと思うかも知れませんが、


モデルの掲載箇所が50か所あれば、50か所のニキビの修正が必要になります。


ニキビが2つあれば、100か所の修正になります。


制作サイドからしたら、その手間を考えると、ニキビの無いモデルを採用します。



ですから、

スカウトの世界で成功するには、ニキビ肌や乾燥肌を美肌にする技術が必須です。


この技術さえあれば、スカウトしたモデルに仕事が舞い込む確率が上がります。


世界を変えるファッションショー総合主催者/モデルクリエーターMiki




モデルは、衣装が変わる度にメイクも変えます。


1日の中で何度もメイクをやり直す度に、お肌に掛かる負担とは凄いものです。


連日の仕事となると、お肌には厳しいものがあります。


ですから、

肌が荒れない技術を発明すること、、、


そう、美肌を超える 『 神 肌 』 をつくる技術の発明が、スカウト会社としては必要だったのです。


この発明により、多くのモデルが仕事を増やすことができました。



そして、

神肌のつくり方は、モデルの家族に伝わり、

「 子 供 の ニ キ ビ が キ レ イ に な っ て 明 る く な っ た 」 という声を

多く頂くようになったのです。

女の子だけでなく、男の子も、喜んでいる。


病院に通っても治らなかったアトピー性皮膚炎の赤ちゃんも

こんなにキレイに ♪


そんな声を聴くと、本当に嬉しいです。 


(世界を変えるファッションショーモデル・大使/ボランティア活動家/美道家 山田文子










◆ 神 肌 を 手 に 入 れ た ボランティア活動家 の 女 性 達 ◆

父親の死、癌や金銭苦、家庭内トラブルの三重苦をすべて好転させた二児のシングルマザー

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/モデルクリエーター/美道家 Kanonn

◆BLOG:https://ameblo.jp/kanonn-gb-kanonn/





55万円のジャケット着れる人生になった

見た目の神化女王と呼ばれる、一児のママ/R worldボランティア/

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家 播摩美樹

◆BLOG:https://ameblo.jp/ste1970/





360日怒りの日々からの脱出!

世界を変えるファッションショー大使

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/りんごちゃんマネージャー/R worldボランティア/美道家 山田文子

◆BLOG:https://ameblo.jp/kohakublue/





貧乏な家、精神病の母、借金200万から好転人生へ♪

世界を変えるファッションショーチェンジ・ザワールド受賞

夫婦円満コミュニケーションコーチ/美道家ユーミン

◆BLOG:https://ameblo.jp/smile-y-life2020





兄を亡くし、後輩に旦那と家と職場を奪われ、長女は強迫性障害になってしまった

底なし地獄からの復活したシングルマザー

世界を変えるファッションショーチェンジ・ザ・ワールド受賞/美道家 ゆなつ

◆BLOG:https://ameblo.jp/yunatsu-2020/





1年で東京・大阪・名古屋・金沢・松本の5拠点での講座を成功!

家業の業績が900万上がり

自分を変える力で世界を変えるコーチとして活躍

世界を変えるファッションショー準グランプリ受賞モデル/美道家 金田律子

◆BLOG:https://ameblo.jp/sekafuzalove/





難病や子供の鬱が治った!そして旦那様は出世した!

エステサロン経営 なごみスト

SEFA認定モデルクリエーター 名古屋講座主催

世界を変えるファッションショーチェンジ・ザ・ワールド受賞モデル/美道家 野村美和

◆BLOG:https://ameblo.jp/m0925iwa/





命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフローリスト

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/姪っ子をこよなく愛する美道家 長久聡美

◆BLOG:https://ameblo.jp/mikazukipon/





神肌を手に入れたTHE BIDOHな女性と呼ばれる、ボランティア活動家の皆様



Q. な ぜ 無 料 で 開 催 で き る ?

A.その秘密は、手前みそになるので、あまり言いたくないのですが、ムービー制作の為の会場費や交通費、食事代、講師費用などは、美道家・ボランティア活動家達が、実費を出し合って運営しています。

今後も「あったらイイな♪」を実現して参ります。





◆神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア ス タ ッ フ に な り た い 方 へ

~ 新 し い ボ ラ ン テ ィ ア の か た ち ~

自宅に居ながらひとりで学べ、自宅に居ながらひとりでボランティア活動ができる。


①神肌の創り方を、自宅に居ながら、一人でコッソリと、動画を視聴し学ぶことができます。


②ボランティア活動は、BLOGやInstagramなど、お好きなSNSで、神肌ボランティアページを紹介するだけ。


自宅に居ながら一人でコッソリと学び、活動できるので、子育てやお仕事で忙しい女性でもボランティア活動家として活躍できます。


もちろん、

時間や金銭的にゆとりのある女性は、先輩ボランティア活動家の皆様のように活動することもできます。


尚、エントリーの際には、THE BIDOHな女性からの推薦が必要となります。

もし、推薦者がいない場合はご相談ください。


(世界を変えるファッションショーモデル/ボランティア活動家の皆様)

 ↓

-----

◆ 第 5 期  募 集 ! ◆

ボランティアスタッフのエントリーを終了致しました。


~ エ ン ト リ ー 期 間 ~

2/25~3/3終了 次回未定。

(※応募人数により締め切り日は早まる可能性がございますが予めご了承ください)

-----

 ↓

推薦が通りましたら、

以下Facebookグループ 『 K A M I R A 』 にて、

神肌の創り方やボランティア方法を

自宅に居ながら、いつでも・好きな時に、Facebookグループ内に掲載される動画で学ぶことができます。

 ↓

(世界を変えるファッションショーモデル/ボランティア活動家/翻訳家/美道家 播摩美樹







◆子 供 の 肌 ト ラ ブ ル で 悩 ん で い る マ マ へ 

 無 料 で 神 肌 の 創 り 方 を 学 べ ま す ♪

 自宅に居ながら、一人でコッソリと、動画で学べます。

 

 ボランティアを受講側のママは、Facebookグループに参加することもありません。

 メールにて動画のURLとパスワードが送られますので、それを視聴するだけで学べます。


 そ ん な 夢 の 企 画 が 実 現 !

 ↓

-----

◆ 募 集 ! ◆

現在、エントリーは終了しました。


エントリーが殺到し過ぎまして

次回エントリーは未定です。


※現在エントリーの返信は行っておりません。

 紹介者へご相談ください。

-----

 





◆イ ン タ ビ ュ ー し て み た ♪

神肌ボランティア(略:KAMIRA)について、

ボランティア活動家を代表して

金田さんとMikiさんのお二人にインタビューしてみた♪




 ↓

エントリーは

必ず!以下美道会メールへ ♪

 ↓

【エントリー方法】

◆エントリーアドレス

 美道会→ bidokai2015@gmail.com

 ↓

◆メールの件名

  必ず

『神肌ボランティアスタッフ・エントリー係(ボランティア側)』

もしくは、

『子供の肌トラブルで悩んでいるママ・エントリー係(受講側)』

とご記入ください。


※受講側のエントリーは〆切となりました。

 想像を超えてのエントリーとなり、次回エントリーはしばらく未定。


 ↓


◆メールの内容

  ①お名前:

  ②BlogかFacebookなどのURL:

  ③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

  ④職業(主婦業も大歓迎♪):

  ⑤ボランティア側か受講側かを記入:ボランティア側 or 受講側

  ⑥エントリーの思い:

(※①②③④⑤⑥の全てのご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)







【 受 講 側 の 皆 様 の 感 想 】

-----

こんにちは。

まず、律子さんが相変わらず可愛かったです!!︎w

あとは、今まで肌の情報はSNSや本などである程度知っていましたが、更に勉強したくなりました。

とても良い機会をありがとうございました♪

-----

-----

動画ありがとうございました。

ニキビが出来るまでにはどんな事が肌の中で起きているのかはよくわかりました。

今までの常識を覆すことがあって息子と、『へーそうなんだ!!』と何度か声を揃えて驚きました。

すぐに今使ってる化粧水をチェックしたりもしました笑笑

次の動画も楽しみにお待ちしております。

宜しくお願いします。

-----

-----

こんにちは。

動画を拝見させていただきました。

息子が最近納豆を食べ始めた理由が少しわかりました。

本人も色々自分で調べてなんとかしたい!と頑張っているようです。

今日からヨーグルトも始めてみます。

1ヶ月で種類を変えた方がいいとは驚きです。

やってみます!

息子の現在の写真を添付いたします。

今後動画で学ぶたびに、どこまで変わるのかが親子で楽しみです♪

-----

-----

1つ目の動画を拝見しました。

音量の操作がいけなかったのか、少し聞き取りづらいと感じる部分もありました。

かゆみ=痛みだとは知らず、驚きました。

冷えも良くないとは聞いたことがあったのですが、肌がかたくなるとは知りませんでした。

可能であれば、もう少し短い時間の動画だと隙間時間に見やすいかな、とも思いました。

(短縮するのは難しいであろうな、とは思うのですが)

肌とは関係ないですが、スタイルも良くなる技術も知りたいと思いました。

(神肌もそうですが、そうそう広める内容ではないだろうな、とも思いつつ)

恥ずかしいですが、肌荒れ写真を添付いたします。

もう一つは娘の足になります。

お忙しいとは思いますが、またの動画配信に期待しております。

-----

-----

こんばんは。

今までは甘い物やジャンクフードなどを食べる時、どうしてもカロリーや健康の事を考えていましたが、これからは、正々堂々とおいしく頂きたいと思いました!!︎

あと、シャワーヘッド、買おうと思いました!!︎

ありがとうございました表情にこにこ

-----

-----

ムービーありがとうございました。

今回も興味深く拝見しました。

内面美容の部分で、具体的な商品名を言ってくれていて良かったです。

まずはヨーグルトを食べてみようと思いました。

最後に精神が多くを占めていて、次に内面、外面…と。

-----

-----

こんにちは。

お風呂に窒息しない程度に顔を付けてみようかなぁと息子が言っておりました(笑)

気持ちだけニキビトラブルが良くなってきてるようね気がします。

今までシャワーが多かったので、入浴に切り替えました。

玄米の話もびっくりです。

-----

-----

肌への負担は極力減らすよう、気をつけたいと思いました!!

-----

-----

ムービーありがとうございました。

今回も興味深く拝見いたしました。

つまり自分の洗顔はよっぽど肌に悪かったのか? とも思いました。

(だからこその現状なのでしょうが…)

娘に同じような思いをさせたくないので、

肌に刺激はよくない、洗顔剤や石鹸も基本的に使わない、を実行していきたいと思います。

それから、冷えも良くないと思ったのでこれからの季節、より意識していきたいと思いました。

美道会の皆さんが帽子を被ってるなぁ。

皆さん華やかだから、華やかにする一環なのかなぁ…

と、思っていたのですが、UV対策も兼ねていたということでしょうか。

自分が帽子も被るようにしたいし、子供達にも季節を問わず被る習慣にしたいと思います。

私の場合、外面だけではなく内面の改善も必要なのかもしれないなぁ、と思っています。

悪化した要因がもしかしたらキムチを食べ過ぎたのかな? と、勝手な推測をしています。

(ネット情報で、体質に合わないとニキビができることもあると見たため)

次回のムービーも楽しみにしております。

ご多忙とは思いますが、体調など崩されないよう、ご自愛ください。

-----

-----

今回もムービーありがとうございました。

洗顔の仕方、待っていました。

自分も子ども達の洗顔も雑なんだろうな、と思いながら見ていました。

丁寧に、丁寧に…やれるといいのですが。

次回のムービーも楽しみにしております。

ご多忙とは思いますが、体調など崩されないよう、ご自愛ください。

-----

-----

今まで化粧を学ぶ方法は、化粧品を販売している側の方の本や話しをうのみにしていました。

この動画を見てそれが違っていたことに衝撃を受けました。

これは私だけではなく多くの方は本当に肌に良い手入れの仕方を学ぶ機会はほぼないと思います。

ニキビやアトピーなどで本当に悩んで迷路に入り込んでいる方も多くいると思います。

私の娘も学生の頃ひどいニキビで悩んでいました。

その時も化粧品会社の宣伝にひかれ、その中で少しでも自分に合うものを探して

本や広告で見つけて店で売っている方の意見を聞いて飛びついて右往左往していました。

この動画を見て

情報自体が間違っていたり、売っている方の知識が違っている。

根本が違っていたことに唖然といたしました。

動画を見て学んだことは

・乾燥肌と脂性の方の肌のトラブルの違い

・シミやしわのできる過程がわかりしみじみと自分の顔を見て「そういうことだったのかと」

 納得してしまいました。

・やってはいけないこともいろいろやっていてがっかりしました。

 ①〇〇は肌を乾燥させる。 

 ②〇〇は落ちすぎて肌に刺激を与える。(〇〇がはいているものは肌を溶かしてしまう。)

 ③〇〇洗顔はしてはいけない。

 ④10時以降の〇〇には気を付ける。

金田さんが言っていたとおり顔は毎日見るもの

これがきれいな肌であればとてもハッピーな気分になります。

正しい肌の手入れの仕方を学ぶ機会をいただき

本当に悩んでいるけれどどうしたらよいかわからない方や

年齢と共にできるしわやシミで悩んでいる方にの力になれるボランティアができればとても嬉しいです。

楽し気で笑いの多い動画は学んでいるというよりは一緒に参加している感じがとても良かったです。

少し音声が聞こえにくいところがありそこは残念でしたが聞こえないからより一層聞こうと思っていいのかもしれません。

-----

-----

お世話になります。

ムービーを見せていただきましたので、感想を送らせていただきます。

高校生の息子がここ数年、ニキビでとても悩んでおり、今回参加させていただきました。

ムービー見せていただき、ニキビ肌や乾燥肌、シワやたるみになるのはなぜ?というのがお話を聞いた事で腑に落ちました。

お話を聞き、今まで逆の事をしてお肌をなまけさせていたんだ!とハッとしました。

正しい知識を得るのはとても大切ですね。

ありがとうございます、

勉強になりました。

今後とも、よろしくお願いします。

-----

-----

こんばんは、

お世話になります。

たくさんの情報ありがとうございます。

まだまだ知らないことばかりです。

良いと思っていた事がそうでなかったり、逆もまた同じく。

家族の健康の為にも、正しい知識を学ばせていただく機会をいただけた事を嬉しく思います。

身体を動かす機会が減っていたのですが〇〇、〇〇て、〇〇ですと始めやすいです。

〇〇なども具体的に名前を教えていただけてありがたいです。

まだ数週間ですが、ずいぶんお腹の調子(便通)が良くなってきました。

また次回も楽しみにしています。

ありがとうございます。

-----

-----

こんばんは

貴重な機会をいただきありがとうございます。

〇顔ごしごしに加え、〇〇や〇まる…まったく逆の事をしていました…。

それに加え、〇〇や〇〇のダメージを考えると、お肌に良くない事しかしていなかったと少し恐くなりました。

子供のニキビ改善の為にも、私自身が間違った知識ではいけないと改めて痛感しました。

次回もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

-----

-----

動画、拝見いたしました。

お肌の構造、役割等詳しく解説があり、

日頃の間違ったケアが、より肌にストレスを加え、悪化を招いていること。

スキンケアやメイク用品を選ぶときに、流行やキャッチフレーズに惑わされずに本質を見極める目が必要であること。

知っているつもり、知っていたつもりが、実は間違った知識である可能性が高いことなど、再認識するきっかけになりました。

お肌が整うことは、それだけで自然美という財産になり得る素晴らしい資質だと思います。

私自身、何年もの間、肌トラブルを抱え心が憂鬱で、毎日が重苦しい日々を過ごした経験がありますが、お肌は、内臓と違って、外面的に社会と直接、接する役割があるため、外からの影響をまともに受けやすいのも事実です。

肌が綺麗でいられると、毎日が明るく前向きな気持ちになれますしニキビひとつできただけで、ちょっとブルーになったり。

正しいスキンケアを知って、お肌のことを考えたお化粧品を選ぶこと。

神肌は、美のしずくを1滴1滴丁寧にお肌に染み込ませていくことで出来上がるのかなと感じました。

貴重な動画をありがとうございました。

次を楽しみにしております。

-----

-----

こんにちは。

動画観させていただきました。

当たり前ですが

いかに正しい情報に触れるかで

こんなにも違ってくるのですね。

肌の構造のお話し

ものすごく分かりやすかったです。

化粧品を使い始める頃に

大人から子どもへ秘伝のタレを教えるように

肌の扱い方を教えてあげられると

とっても良いですよね。

なんとなく20歳前後で

化粧品に触れるようになって

友達が使っていいよと聞いたものや

雑誌、CMなどの広告を見たりして

今まで色々なメーカーのものを

あれこれ使用してきたものの、コレ!と言う満足できる化粧品に出逢えずに歳を重ねてしまいました。

良かれと思って使用していた洗顔ジェルには

動画視聴後、確かめてみると〇〇が入っておりました。

ダブル洗顔いらず、洗い上がりつっぱらなかった意味がわかり、あらためて知る事の大切さを感じました。

肌がこんなにも薄くて繊細だったなんて、、

ゴシゴシ洗っていたのを少し優しく洗うように

心がけようと思いました。

市販の物を使用する時のアドバイスもいただき

とても参考になりました。

ほんと、目から鱗の情報ばかりでした。

ありがとうございました。

最近ではシワ、たるみ、シミ悩み、特に目の下に

大きなシミが出来てしまい、コンシーラーで隠しても隠しきれず、結局、2年前にレーザーでシミ取りしました。

話はそれてしまいましたが、きっとそれも肌に刺激を与えているので肌にとってあまりよくないかもしれませんね?

〇〇も購入出来きたら、使用してみたいです!

動画、ありがとうございました。

次も楽しみに待っております。

-----

-----

お肌に良い化粧品というのは一般の方達には手に入れる事が難しいのですね。

私は、ドラッグストアや化粧品の代理店をしている方から化粧品を購入しています。

値段が高ければお肌に良いだろう、高ければ改善されるだろうと、少しでも高い物を選んで購入しておりました。

もちろん、食べる物を見直したりもしています。

子供に関しては やはり食べ物を見直す事、身体に良くないと言われるお菓子など控えるように言っても、それは高3の息子にとっては難しく、今、うちの息子も〇ャッ〇ビーやらビ〇レやらの洗顔フォームを信じて一年半程使っております。

もちろん、顔中のニキビはまったく改善されていません。

お手入れの方法で変わるのであれば、息子にも教えてあげたいと思いますし、少しでも早くキレイにしてあげたいと思いました。

女性はいつでもキレイに興味と関心があります。

常にキレイでいたいと思う私は、たまにエステで〇〇〇を当てていました。

まさかそれが余計に〇〇のもとになるなんて!少しも疑わずむしろこれで大丈夫だろうと...

乾燥で顔がヒリヒリと痛んでいたのもそのせいだったのかと思ったら、何を信じていいのかわかりませんね。

私自身もしっかりと見直して、キレイな肌になりたいと強く思っております。

息子のニキビ脱出に向けて、お勉強させて頂きたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

-----

-----

神肌2視聴してから随分日にちが経ちました

〇美容、〇美容、〇美容

3つが揃うと100%綺麗になるとおっしゃっていて、

〇美容は以前から気に留めていましたが

〇、〇に関しては知識がなく知らなかったです。

感想を書くまでに、〇にも気をつけたいなと思い、

嫌いだった〇を毎日たべたり(お陰様で〇が難なく食べれるようになり)、

〇、〇を摂るように心がけていると、肌の調子が良くて、お化粧のりが以前とは違う!!

そんな風に感じています。

エステは数回しか行ったことないのですが

確かに〇を当てていて、〇がさらに乾燥になるとは、、〇を机に置いている時期もありました。〇の入ったファンデーションも美容室で購入して一時期使用してましたが、ピリッとするので辞めました。

知らないし、情報が入ってこないので、雑誌やテレビなどCMで見て使ってみて、また辞めての繰り返しです。

神肌を学びながら、実践、実験して

自分の肌の変化がどのようになるかさらに

進めていきたいです。

そして、どのようになるか楽しみです。

次の動画、視聴楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

-----

-----

こんばんは。

いつもありがとうございます♪

神肌No.3の動画視聴させて頂きました。

色々な化粧品を購入しても

悩みが消える手答えに出会えることがなく

最近になって、化粧品を選ぶときに

刺激の少ないもの、自然派と呼ばれるようなものへ移行し始めていました。

ついつい自然=安心と言うイメージがありますが自然も一歩間違えると、危ない事と知っておく事も大切ですね。

ファンデーションもミネラルファンデーション

洗顔料だけで落とせると言った宣伝のあるものに変えましたが、本当に洗顔だけで落ちているのでしょうか?不安なところです。

皮膚がこんなにも〇〇なものとは知らず、洗顔もゴシゴシ、身体もゴシゴシと洗っておりました。

これからは〇〇洗ってみるように心がけてみます!

このような知識をもっと早く知っていたら、シワももう少し少なくて済んだのかもと思います。

若い世代からこのような知識に恵まれていると皆さん綺麗なまま歳を重ねる事ができるので、知ってもらいたいと思いました。

このような知識を学べる機会に恵まれた事、本当に嬉しく思います!

今回もありがとうございました!

-----

-----

美道会様

三つ目の動画をありがとうございました。

有料の動画を見られてとても有り難く思っています。

私はこれまでいろんな化粧品を使って来ています。

肌に優しいもの、自然派と言われるもの、石油系が入っていないもの、それでもやはり顔が痒かったり赤くなってしまったりを度々経験しています。

それは今でもです。

いくら自然派と言われても、必ず〇〇〇が入っているなんて驚きました。

息子には、皮膚を〇〇洗顔する事、〇〇ではなく〇〇に〇〇りお肌を〇〇することを伝えました。

〇〇での〇〇が刺激になり、〇〇で乾燥し、〇〇でさえも乾燥の原因だなんて...全部今までしていたことです!

〇〇も食べておりました。

良いと思ってしていた事が覆り、これからの肌にどんなことをすればキレイになれるのか、肌にとって良い事をたくさんしてあげようと思います。

私は精神美容をしていましたが、まずは外側だとお聞きしましたので、まずは〇〇に気をつけたいと思います。

今回も大変勉強になりました。ありがとうございます。

-----

-----

おはようございます。

お世話になります、岡山の〇〇です。

美道会の方々が、美肌について

ご熱心に考えていらっしゃる様子を動画より切に感じました。

美道家の方々のトークは、私の気持ちを代弁して下さっているものでした。

本来の効果よりも、

コマーシャルのイメージや使用感により、肌に良いものと

勝手な思い込みで購入し、使用していました。

私は、社会人となるタイミングでお化粧を始めました。

化粧水、美容液,乳液、クリーム。

その他諸々、定員さんに教わった手順で毎日化粧をして出勤しました。

1ヶ月が経たないうちに、頬はニキビで覆われ、痒みと痛みに耐えがたい状態でした。

職場の先輩が見かねて、皮膚科への受診を勧めて下さいました。

退勤後は、皮膚科が閉まっている時間なので、15時に窓口が閉鎖した後、

すぐに裏口から近所の皮膚科へ通わせていただきました。

その時は、塗り薬をいただきました。

翌日には、それまで赤くて膿が溜まり、

痛痒かったニキビが嘘のように治るので、その薬を塗れば治ると思っていました。

回復したのだと思いきや、

塗り薬をやめるとまた以前と同じような症状が出ていました。

当時はこの繰り返しに疑問を持ちながらも、病院から出されたものなので、

害があるものと考えることはありませんでした。

結婚して出産、

長男が三歳の頃『そば粉アレルギー』で死にかけ、病院に駆け込みました。

子供の死を覚悟した時であり、食の大切さと薬の怖さを知った時でもありました。

その時、

当時私がニキビの治療薬として使っていたものがステロイド系の薬で、

根本から治すものではなく、抑え込むだけのものと知り、愕然としました。

その長男も、

中学の後半、随分ニキビ肌で悩んでいました。

現在27歳となりましたが、

ニキビ跡が残る中、繰り返されるニキビ(吹き出物?)を改善するために、

市販のパックや洗顔を使いながら現在も過ごしています。

当然、完治はしておりませんし、本人も劣等感を持ちつつ、

方法はないのかも?と思いながら何もしないわけにはいかず、肌のケアをしています。

『容姿は我慢できても、肌だけはせめてトラブルなく生きたい。』と

時折、本音がポロリ、と...

胎内にいる時、食事の栄養バランスが良くなかったのか、

本人がストレスを抱えてるのか、考えても答えが見つからない状況でした。

また、

数年前から、職場の男の子がお化粧をして出勤していました。

ジェンダーに対応しきれない様子でしたが、

周囲からの指摘により現在はお化粧をしていません。

本人曰く、

『お肌が荒れていることに劣等感を抱き、

それをカバーするために化粧をして肌が整っているように見せたい』とのことでした。

私も、当時はニキビを隠すためにファンデーションを重ねては自己満足の状態でした。 

ですので、彼の気持ちがとても良く理解できました。

男性でも女性の気持ちと同様、ただ男性の中で話題に挙がらないために気持ちを言葉に出す機会がない?のでは、と思いました。

このような美道会での講習における学びで、肌に関する事の他、

コマーシャルやマスコミによる洗脳で誤った知識と理解を植え付けられ、

間違った方向へと靡かれるカラクリ、知れば知るほど怖くなります。

知らないと平和なのかもしれませんが、マスコミの思う壺になって、

命を容易く手放してしまうことになりかねます。

そう思えるのは、美道会の皆様とご縁あってこそです。

皆様とのご縁がなければ、誤りが誤りだと気が付かなかった私。

真実を知ることで、無知さの先には生命の危機があることに気付けた今。

そのことで、

次世代へ真実をバトンができること。

要するに、

子供たちの未来も救える、と...

美道会のムービーを多数視聴する日々でありますが、

そこから『真実』と言う贈り物をどう生かすか、

会長を始め、Mlki様、美道家の方々と愉しみながら、

この世を全うしたいと思っています。

また、神肌のボランティア、

お肌のトラブルで消極的に気持ちを抱えていらっしゃる方々に

お力添えができますよう、学びを深めていきたいとも思っています。

この度は、 

企業秘密の情報を共有していただき、ありがとうございます。

美道会の皆様にお会いできることを心待ちにしております。

-----

-----

いつも大変お世話になりありがとうございます。

神肌ムービーVOL2拝見いたしました。

メイク落としやニキビ肌の洗顔方法は、〇〇戦略に

乗せられてしまい、結局手間暇かけて、悪化させてしまうという

悪循環。

また、アトピー肌や不妊に関しては、意外なところに

原因があると知り驚きでした。

やはり正しい知識は、皮膚や細胞含め身を守るためにとっても大切だと痛感しました。

骨や皮膚、毛髪で私たちの体は守られていますが、脱毛はじめ

〇〇なマッサージで、

むやみやたらと〇〇すぎると、逆に傷つけてしまうのですね。

お肌に磨きをかけるのは、外見だけではなく

内面、精神の3つを整えること。

特に重要なのが〇〇を磨き、〇〇〇を縛りなおすこと。

このことを常に意識して、毎日を明るく楽しい気持ちで

過ごしていきたいと思います。

ますます、この先の動画が楽しみになりました。

貴重なムービーをありがとうございました。

-----

-----

お世話になっております。

今年の春頃からずっと、目の周りが痒く、季節の変わり目だからだと思っておりました。

化粧品を変えた訳でもありませんし、肌トラブルがある度に季節のせいにしておりましたがまさか、〇〇が怖いということ、自分のお手入れのせいだとわかり混乱しております!

ランウェイの日も、化粧で隠しましたが目の周りが痒さで赤くなっておりました。

そして何より、「パックシートの〇をしぼってつける」は、私が通うエステで行っていることです!

今までの動画を見ると、〇〇でのお手入れはすべてバツです!

〇〇なお手入れは肌に良くないのだと改めてわかりました。

育ち盛りの息子には、まず私が肌を綺麗にしてから、説得ではなく納得させて、自分から〇〇を手離してくれることを期待したいと思います。

先日、美道家の皆様にお会いしてお肌を見て「お肌って本当に綺麗になるんだ」と驚きました。

数年エステに通った私の両頬には、肝斑が出来ました。

エステでのパックで肌がヒリヒリ痛み、そのパックをやめてもらったこともあります。

それでもエステのやり方に間違いはないと思い込んでいたので続けて足を運んでおりました。

私の肌は、エステのお手入れが良くないことを教えてくれていたんだなぁ...と改めて自分のお手入れも見直したいと思っております。

今回も貴重な動画をありがとうございました。

-----

-----

おはようございます。

大変お世話になっております、〇山の〇〇です。

この度のファッションショーでは、皆様のご支援により、二度と忘れることのない素晴らしい一日を過ごすこととなりました。

会場探しに始まり、エントリーされた各モデルのナレーション、曲選択、スライド作成などのクリエイト。

お写真、着付け、先輩方のサポート、また予行練習や当日の段取り、進行、片付け等...

輝ける場を設けて下さいました皆様のお力があったこと、感謝の気持ちが込み上げてきます。

互いに喜び励まし合う『地上天国』を体感しながら、素晴らしい時間を堪能させていただきました。

少しずつですが、自身の中に心のゆとりができ、自身を卑下することからも解放されていくことを感じます。

陽気で日々過ごすことが如何に大切か、そう気が付かせていただけたこと、本当に有難いです。

さて、今回神肌ボランティアの2回目となる動画を視聴しながら、自身が辿り着いた先は『〇が世界を支配する!』、だからこの身勝手な支配を止める責務に目覚め、行動を起こそう!

派生した結論になりましたが、これがすべてだと感じました。

講座で解説していただきました通り、〇〇が牛耳る世の中で、彼らはこぞって『お〇〇け』に勤しんでいます。

その『お〇〇け』が『幸せ』に結び付く法則をはびこらせる現状を作っています。

例えば、トラブル肌に良い商品で、本当にトラブルが改善されるのか?

コマーシャルで良さそうだと思ったものを購入しても、期待通りの効果は感じられなかったと記憶しています。

化粧品で肌のトラブルに悩んでいましたが、化粧品での改善は不可能でした。

長男が2歳の時に発症したアレルギーをきっかけに、食品添加物の恐ろしさを知り、質の良いもの或いは栄養素の高い物を摂ることなど、体に取り込むものに気を配り始めました。

気が付くと、長男のアレルギーに加え、私のお肌の状態も改善されていきました。

話が派生してしまいましたが、コマーシャルは〇〇を〇〇と宣伝しているのではなく、多くの消費者を〇〇するための良いイメージ作りでしかないものと言い切れます。

講座で学んだように、視点を変えてテレビを見ていますと、コマーシャルは視聴者をうまく〇〇するように作られています。

要するに、『〇〇』→『お〇〇け』=〇〇へと繋がる流れとなっています。

このトリックにかからないためには、消費者が正しい知識を習得して知恵を働かせることや、常に疑問を抱き本質を捉える感覚や感性磨きが必要です。

このようなことを、今回の動画により再認識致しました。

現代は、正しく生きている人が住みにくくなる方向へ仕向けられていて、〇〇によって狂わされる恐ろしい現実であること、知らなければそれはそれで心配することが少なく幸せですが、知ることで命を守る意識が高まり、洗脳から解き放たれます。

何となく生きていては命さえ危うい状況と向かい合わせの今、美道会の活動により、命を繋いでいただいております。

美道会から配信される動画は、命の大切さと向き合うための不可欠な知識習得、また人生のナビとなっています。

〇〇に引き続き、素晴らしい動画の視聴で、真実に目覚めていく自身に、自信が取り戻せること、感謝しております。

最後になりますが、再び生きがいを見いだせたことに心から喜びを感じております。

ありがとうございます。

お礼まで。

-----

-----

お世話になっております。

私も、天然という響きに惑わされていました。

年齢別の化粧品や肌に出るトラブル別の化粧品の使い分けにも〇〇な事に驚いています。

〇〇では、オイルで化粧を落とし、熱い蒸しタオルで拭き取っていました。

とても気持ち良かったのに、〇〇になっていたことを知ると、肌は実は〇〇をあげていたんだな~と反省してしまいました。

〇〇はちゃんと良いものだと思って通っておりました。

経営者側もたぶんそう思ってしていることだと思います。

教えてくれる人がいないのではなく、生まれた時からメディアでの情報を植え付けられている私達ですので、ただ知らないだけなんだと感じています。

お医者様でさえ知らないことがたくさんあるのだと思いました。

お肌の為に、〇の健康と〇〇の流れを良くすることを考えて、改めてこれからも食べ物に気をつけて生活する努力を続けたいと思います。

血管(血液)も病気を治す為にとても大切ですので、良い〇〇でデトックスをする手助けをして、ちゃんと栄養を運んであげたいと思います。

今回もたくさんの自分の先入観を外すことが出来ました。ありがとうございました。

-----

-----

お世話になっております。

お肌のお手入れについて、貴重な情報をありがとうございます。

『お肌を〇〇すること』は『お肌をきれいに保つこと』に繋がる仕組みが理解できる説明でした。

一昔前、言われていたことは、ダブル洗顔などで『しっかり汚れを落とすこと』。

汚れを落とすために、力を入れてクレンジングや洗顔をしておりました。

また、『しっかり汚れを落とすこと』は、『力を入れること』と勘違いをしていて、かなりお肌に負荷をかけていたこと、今更ながらお肌にごめんなさい、といったところです。

若い頃、ニキビであれだけ悩んだことがあるのに、更に力を入れて肌を〇〇することをやっていたことに...喝!でした。

ある時から泡で汚れを落とすことが良いと聞き、なるべくそのように取り組んでいましたが、指が肌に触れないような洗顔、自然派化粧品の〇〇でない真実等今回の動画で教わり、まだまだ反省点が多い私です。

それから、逆境の繰り返しで惰性で過ごす日々となり、自分できちんと調べることがなかったことへのツケかもしれません。

肌の構造の知識を自分なりに習得していれば、動画配信の内容は自身でも紐解けていたかもしれません。

テレビ番組やコマーシャルから流れてくる情報は、今となって本当の仕組みを理解できるようになりましたが、このような情報提供がない限り、洗脳されたことを知らないままで過ぎていく人生になっていたはずです。

そう思うと、疑いをもって(何かを意識して)生きることや物事を表裏一体として捉えること等、こうして大切なことに気が付かせて下さる機会に恵まれ、靡かれたことへの意味をあらためて考えております。

これから益々世の中が唸り、足掻き、混乱することになるかと思いますが、読み解きの技を活用しながら、輝けるように取り組みます。

貴重な情報と知識をありがとうございます。

-----

-----


その他の感想は、

以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪








-----








【 ボ ラ ン テ ィ ア 側 の 皆 様 の 感 想 】

美道会

美道とは、身と心を美しくすることで人生を豊かにする道。 古来より日本には、たくさんの『道』があります。書道・茶道・剣道・芸道・相撲道・・・など。全ての道は、「心身を美しくする道。つまり『躾』(しつけ)。これは、一見厳しいイメージがありますが、本来は人間には「心身を美しくしたい」という本能があります。それは、楽しいものであり、自分や他人の人生を豊かにする昔から日本に受け継がれてきた大切な習慣。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • akitamaron

    2021.07.08 22:21

    はじめまして。 昨年よりブログを拝見し初めてコメントします。 こちらはお子様のいるママ向けとのことですが、それ以外の方のものはありますか? 興味があり何か参加出来る機会があれば参加してみたいと思っています。