人と地球の命を守り育てる『 命 の 学 校 』

~ 一 生 の う ち の 1 時 間 の 学 び ~


無料で開催される 

一期一会の『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』


好きな時に♪ 好きな場所で♪ 一人でコッソリ視聴でる♪

し・か・も 無料だから嬉しい♪


完全紹介制で

大切な人から、大切な人へ

命のバトンが渡されています。

流行り病の中で、どう生きるか、、、

今なにが起きているのか、、、

これからどうなるのか、、、



子供達の為に100年後の世界を創造したい女性の為の

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』 です。



-----

◆ 協 賛 ◆

・世界を変えるTV https://merci.hatenablog.com/

・世界を変えるファッションショー https://bido.amebaownd.com/

・美道家・ボランティア活動家

-----

Q. な ぜ 無 料 で 開 催 で き る ?

A.その秘密は、手前みそになるので、あまり言いたくないのですが、ムービー制作の為の会場費や交通費、食事代、講師の費用などは、ボランティア活動家達が、実費を出し合って運営しています。

今後も「あったらイイな♪」を実現して参ります。




【 感 想 】

先ほどはありがとうございました☺️✨

言葉に表せない素晴らしい内容でした✨

今日を休みにしてもらえて本当によかったです。

神様に感謝しなければなりません。

内容は確かに表に立って言えませんね。

限定公開している意味がよくわかります。

私自身の今置かれている状況にも感謝できそうです。

脇役も必要との言葉には、目が覚める思いがしました。

勇気をいただけました。

私自身が変わる事でお役に立てれば、こんなに嬉しい事はありません。

一人でも多くの方が、このグループとご縁がありますように✨


-----

-----


18時半からの動画も、拝見致しました。

違う角度からお伝えいただき、さらに理解が深まりました。

世界の金融のお話、日本をなぜ◯◯するのか、すべて繋がっているのですね。。。

日本人の感覚では到底理解できない理由でしたが、知ったからにはその通りには絶対になって欲しくない!と強く思いました。

未来の日本の子どもたちに、今大人ができることを❤️

次回の内容もとても興味深く、学ばせていただけることに感謝しております🙏💓

リアルタイムで参加させていただきます✨

これからも日々学び続けて、進化(神化)していきます❤️

今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨


-----

-----


先日はこちらこそありがとうございました。

金田さまのお顔を拝見でき、優しい穏やかで美しい方だなぁと嬉しかったです❣️

そして次回も受講させていただける機会をありがとうございます!

創業者さまにも、ぜひお礼をお伝えください。

動画も繰り返し拝聴させていただきますね😊

次回の講座。森羅万象の仕組み、生きる意味や価値が新たになると意識改革しそうですね。とても楽しみにしています💕

また、命の学校のお話しが懐に落ちそうな方がいればご紹介させていただきますね。

穏やかな地球に戻ってもらいたいですね❤️

また、いつかリアルで金田さまにお会いできる日を楽しみにしております😊💕

本当にこのような学びの機会をありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します😊💕


-----

-----


世界を変える命の学校へ、参加をさせていただき、ありがとうございました✨

地球の温暖化、◯◯◯の深刻さを改めて認識し

創業者様の

森林を守り育てていく。

行動で未来が作られる。

というお話に、本当にそうだと、深い感銘を受けました。

流行り

病につきましても、不安や疑問点に、はっきりとしたお答えをいただけました。

報道されない貴重な情報も、知ることが出来ました。

また、精神の病は『心が美しいから』とお話下さったことに

そのような家族を持つ者として、心より感謝いたします。

学びと感動の時間を、

ありがとうございました!


-----


-----


今日は本当に貴重なお話をありがとうございました🙇‍♀️💓

まだ全貌は見えておりませんが、少しずつ繋がるところがありました。腑に落ちるところもありました。

やっぱりかぁと思うお話と、初めて聞くお話と、内容の濃いお話ばかりで、受け止めるのに時間がかかりそうです。

ご質問にも丁寧に答えていただき、感謝しております🙏✨

地球に生を受けた同じ人間なのに。。薄々気付いていた部分でも、改めて言われるとやっぱりショックでした😢💦

でも、闇があるから光がある。

ただショックに浸るだけ、悲観的に捉えるだけでは何も解決しないですね。

これからは自分の意識で、そして日本人の集合意識で、未来を創造していきたいです✨

お話を聞いて、改めて日本人ってすごいんだなと思いました😌

戦後、おかしくなっていた日本食のパワーを知り、まずは自分と家族の免疫を高めるためにも、食生活を見直そうと今学んでます。

自給自足や物々交換も広がりそうですね。

そして、私はまだまだ土台がしっかりしていないので、丈夫な身体と健全な精神を日々積み重ねて作っていきたいと思っております。

今回学んだことはとても深く、聞くべくして教えていただけたのだと感じました。

私に何ができるのか分かりませんが、小さなことにも愛を込めて丁寧に生きていきます😌💕

本当に貴重な機会を与えてくださり、ありがとうございました😊❤️❤️❤️


-----

-----


今日は貴重なお話しを聞かせていただき、ありがとうございました❣️

今日のお話しは聞いたこともあれば知らないこともあり、とても興味深く聞かせていただきました。

社会の裏側では私のような一般人が知らないことはたくさんあるんでしょうね。

改めて情報の精査は大事だと思いました。

またへんに恐怖心を煽られる時ほど要注意だなぁとも思いました。

今日はいろいろ考えるきっかけになりました。

本当にありがとうございました😊💕


-----

-----


おはようございます。

先日はセミナーで質問をしていただきありがとうございました!

"魂がきれいだから心の病いになる”というのがわかって救われる思いがしました。

セミナーの全体を通しての感想は、

地球がかなり大変な状況にあることを知りショックでしたが、あきらめないで自分にできることをしていこうと思いました。

今回、流行り病について今まで私がきいていた情報と点と点がつながって確信となりました。

◯◯◯◯という話は驚きました。

来月以降もFacebookグループの方の学びも継続できるということで嬉しいです!

この先も学びを深めて、自分に何ができるのか考えていきたいです。

有料の講座の方も楽しみにしております💕

これからも宜しくお願い致します🥰

貴重な機会をありがとうございました😊


-----

-----


先日はありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです!

◯◯さんに誘われてとても楽しみに伺いましたが、やっぱり~‼️と思うこともあったり、全然知らないお話も聞けたりあっという間で本当に勉強になる時間でした!

大切な人たちを守る対処法も教えてくださり感謝です。

お肌もとてもキレイでビックリ!

神肌も気になります!

素敵な時間をありがとうございました。


-----

-----


今回は貴重なお時間の中、

1時間もかけてZOOMセミナーをしていただき、

ありがとうございました!

お医者様たちはみなさん、

初期症状であるものはどう対応しているかやそれ以外にも食物などのことについて、

教えて頂き、勉強になりました!


-----

-----


『世界を変える命の学校』参加させて頂くことができて、本当によかったです。

信じがたい内容もありましたが、自分の中で感じていたことが間違ってなかったんだと安心に変わりました。

自分や大切な人達を守る対処法を教えていただいいたので早速準備をしたいと思います。

不安で暗くなってしまってる世の中、私に出来ることは何かも気づかせていただきました。

このような素晴らしい会に参加させていただき本当に感謝致します。


-----

-----


先日は大変貴重なお話を、ありがとうございました。

創業者の方の軽快な話し方、内容はすごく濃いのに、楽しいお時間でございました。

見た目も粋で、またお話を聞きたいというのが正直な感想でございます。

せっかくの貴重なお話も、ただ聞いて良かったと済ませるのではなく、実際の行動に移す大切さをしみじみと感じました。

美道家の方々のような生き方が一日も早く許されますよう、私も精進して参ります。

ありがとうございました。


-----

-----


ありがとうございました😊

モヤモヤしたものが晴れました。ご縁に感謝です。ありがとうございました✨


-----

-----


普段の生活からは到底かけ離れたお話の内容で少しパニックになりました。

初対面であの内容は正直100%信じるのは難しいところはありますが、私は欲張りなので、◯◯や◯◯がいいとか◯◯◯も色々な種類をローテーションしてとかは実践して取り入れていきたいと思いました。

律子さんに紹介頂けなかったら一生お会いすることのない方だったので本当に貴重なお時間でした。

人の人生を変えてしまう…いい方向に導いてくれるって本当にすごいですね!!


-----

-----


おはようございます😃

以前の動画で観ていた時に、

少し聞いていた内容でした❣️

凄い色んな情報に詳しいなぁと思いました。

そして、私達は◯◯だった🙏

そうですよね。

神様の分御霊だと思ってるので、

とても納得でした。


-----

-----


こんばんは^ - ^

先日の18:30〜の講座を視聴いたしました。

〇〇の疑問がほぼ解消されました。

やはり、地球を〇〇する組織は地球を〇〇するつもりで動いているのですね。

心の病については治す方法があるということで希望が持てました✨

2回目以降の講座も楽しみにしています!


-----

-----

昨日は『世界を変える命の学校』の動画配信、食い入るように視聴させていただきました。

私の中で、世の中の常識は非常識に変わり、本当のことを知ることの大切さを実感しているところです。

確かに、私の周りでは、◯◯する人が殆どで、そうでない私はマイノリティーで肩身の狭い思いを持ちながら過ごしています。

こんなことが起こってしまう世の中をどうにかして留め、将来の地球が住み良い地になるために活動することが如何に大切かを思い知らされるものでした。

微力ではありますが、次から次へと起こるマイナスの地球上の出来事を食い止めるボランティアに賛同できるのならば、と強い思いが湧き上がります。

今は、母のことが中心ですが、今後の私自身の人生について少しずつ準備をしていきたいと考えております。

こんな大変なことが起こっている現状を知らなかった私は自分の事にしか焦点を当てていなかったこと、また無知である事への愚かさを悔やみながら、それを取り返すためにやらなければと思っております。

会長を始め、金田様をはじめとする美道会の皆様と出会うことで、人生でとても大切なことに気付かせていただきました。

今は、感謝の思いしかありません。

本当にありがとうございます。

-----

-----

まず、2回目以降受講者の方の動画を観たのですが、たしかに◯◯は避けようがあるけど、この先◯◯の可能性があるというのはびっくりしました。

でも、私たちは◯◯のために生まれてきたのだと知ったら、勇気が湧いてきます。

正しいことを知って、知らない人たちを導いていきたいです。

優しい行動をしていきます。

あと、同時進行がオッケーというのも聞けてよかったです。

やりたいことが色々あるので、やっていきたいと思います。

初回の方向けでは、事前にお送りした質問に回答をしていただいてありがとうございました!

この世界は自分が作っているというのは間違いないようですね。

確かに◯◯という真実に出会っているので、◯◯する使命を含めてまるっと自分がつくっているのですね。

あと、食べ物が心も病気も作っているというのも興味深かったです。

私のまわりは菜食を採用する人が多いのですが、状態によって食べるものを選べばよいこともわかって、◯が絶対ダメということではないというのは気が楽になりました。

自分のためではなく誰かのために◯◯になると考えたら頑張れそうです。

美しくなって、美しい人生を創造していきたいと思います。

-----

-----

今日も貴重な学びの機会をありがとうございました✨

感謝してもしきれない程、情報がたくさんあり、まだ頭の中が整理できておりませんが

、感じたことをお伝えさせていただきます。

今日の動画は合計3本になりますかね?

リアルタイムで途中からの参加になりましたが、3本分、拝見致しました。

まず、質問させていただいた内容にもご丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。

◯◯する人たちのことがどうしても理解できないと思って質問しましたが、私の考えで善と悪を決め付けていたことに気付かされました。

「誰かの正義は誰かの正義ではない。だから◯◯が起きる」に繋がることだなぁと。。

私が悪いと思っていることも、その人たちは、真剣に本気で幸せになれると思ってやっている。←その考えは理解できないけど、人の価値観は人それぞれだから、それが一つの答えなのですね。

理解できないから、諦めるのではなく、これからも「何でだろう?」と考えて、アンテナをはって、視野を広げていきたいと思います。

自覚しているつもりですが、創業者さまが仰る通り、私は「信じやすく疑う機能がついていない、騙されやすい性格」です。

その上、断るのが苦手なので、最近はなるべくそういう状況にならないように、気を付けています。

視野を広げて、物事を色んな角度から捉えられるように、日々精進していきます。

他にも、「目の前にいる人を助けるために、◯◯になる責任がある」と言われ、◯◯する目的が自分が贅沢するためではなくというところがすごく腑に落ちました。

まずは自分を満たし(自愛)、次に身近な家族を満たし、次に友だちや周りに豊かさを伝えていく。

その順番も大切ですね。

アパの社長さん、参考にします(^^)

1つ1つの今の行動に「やさしさ」を♡これなら、今この瞬間からできますね!

「やさしさ」は力が入っていない=ゆるます=自愛に繋がるのかなと思いました。

また、最近は個人的に◯に興味があるので、遺伝のお話はとても興味深かったです。

食べ物と精神は切り離せない、同じ食べ物を食べても、いい気分でリラックスして食べた方がいいですよね。

ついついこれは身体にいいから食べるって頭で考えちゃうけど、そこに固執するのはよくないですね。

健康にも繋がるお話なので、今聞けてよかったです。

最後に、◯◯のこと、保存食、遺伝からの食のお話、医学的な利権のこと、ここには書ききれない程、たくさんの気付きがありました。

このご縁に本当に感謝しております☺️🙏💕

学んだことを日々の生活にも取り入れ、行動していきたいと思います。

長くなりましたが、本当にありがとうございました〜✨✨

-----

-----

お疲れ様です☺️

話し下手ですので、上手く伝えれるかわかりませんが感想をお伝えさせて下さい。

まず、私は◯◯しておりません。

信用がないからです。

架空のものを信じなくて良かったとこの話を聞いて納得できました。

私にはやらなければいけない役目もありますので、お聞きして本当に良かったです☺️

今回の流行病は◯◯だと存じておりました。

来年、もしくは再来年◯◯がひっくり返るとも、とある方からお聞きしております。

災害も免れる事は厳しいかと思いますが大丈夫と言う根拠の無い自信もございます(笑)

食べ物により質が変わる、思いも変わるお話は勉強になりました。

もう少しお聞きしたかったです☺️

最後のお話はやっと腑に落ちたお話でした。

富や美しさを必要とする意味

色んな方のお話を聞いてきてますが、こんなにも簡単で納得のいく回答はありませんでした☺️

私は役目と一緒に発信していきたいので本当にとても良い講座を聞けて嬉しかったです🥰

美しくなれることも楽しんでできたらと思います💗

本当にありがとうございました✨

第2回楽しみにしております♡

-----

-----

本日も、母のクリニックに来ております。

母は、本日も点滴などの治療を受けており、私は待ち合いで待機中です。

〇〇を希望する方が多いことに驚いています。

元々、自分の免疫を高め流行病に対応してきた私にとって、このように〇〇を簡単に受けることができる世の中や、そのことで流行病に対応できると考えている方の多さに驚いております。

やはり、美道会の信念を次世代へ引き継ぐため、活動は必要だと実感しています。

一人でも多くの方に、本当のことを理解していただきたい気持ちでいっぱいです。

-----

-----

昨日は貴重な勉強会にご招待いただき、ありがとうございました!

有意義な時間を過ごさせていただきました。

先生のお話、どれも為になりました。

ただ、ビデオなので対面でないと深入りできないところがありますね。

私がお聞きしたいことはこの肝心な部分が多いかなーー?

ここは「現地へ行かないと!」と感じました。


「この活動とブランド服を着た煌びやかな美道家女性の関係」

「なぜ、わざわざブランド服を?」

 ↑

この点、昨日先生がその答えをおっしゃられ、納得しました。

表に出ない話を「受け止められる」女性を厳選していきたいと思いました。

これからも勉強を続けさせていただけたら嬉しく思います。

ありがとうございました!

-----

-----

おはようございます😄

命の学校1もそうですが、2はさらに、とても勉強になりました✨

テレビを見なくなって5年程になりますが、会長のお話を聞き、たくさんの洗脳の中で生活していたことにあらためて気づく事ができました。

神は無から有を創り出せる存在で、自分の身体の中でも同じ事が起きているとすれば、人間は素晴らしい可能性しかないのですね。

あきらめがちなところ…まだまだありますが、今日のお話を聞き、あきらめず、前向きに、そして優しさを行動で表せる自分でいたい!と思いました。

それと、お話はもちろんの事ですが、律子様はじめ、画面に映る皆様の聞く姿勢の美しさもとても勉強になりました😊

皆様、にこやかで素敵な方ばかりですね✨

今回も、貴重なお話を聞く機会をいただきありがとうございました。

また次回もぜひ参加させていただけると嬉しいです。

-----

-----

今回も貴重なお話ありがとうございました。

知らないことも多く、どれだけ私たちが洗脳されているのか、と思うことばかりでした。

遺伝も進化論のところから洗脳されていること、血液が作られる過程や細胞分裂や生命誕生のこと、遺伝と食べ物のこと今回お話が聞けてよかったと思います。

エコについても何がエコなのか?

会長のおっしゃる通り本質を見ないといけませんね。  

この世にある物質は全て地球の資源から生まれたものばかりだと思いました。

ずいぶん昔ですが医療機関に勤めていたときにがん患者さんへの投薬を見ていて、どれだけ大量の薬を体に入れるのか、と日本の医療が怖くなったことがあります。

それから自然治癒力や心の持ちようで身体は健康を維持できるんじゃないかと勉強を始めるきっかけになりました。

最近では、〇〇を推奨するCMを目にして、〇〇が勧められてるんだなぁと思いました。

気づかれないようにジワジワ洗脳され、健康を脅かされるのを感じます。

今回、命の学校にお声がけいただいて本当に良かったと思います。

また、お話を聞いていて日本人は強く素晴らしいんだなと改めて思いました。

確かに戦後や災害にあっても復興する精神の強さ技術開発、スピードは凄いなと思います。 

それでいて調和や譲り合い精神がある日本人は素晴らしいですね。

そんな私たち日本人を地球を守りたいなと思いました。

そのためにも会長のおっしゃる説得力のある人間になれるよう学んでいきたいと思いました。

本当に今回も学ぶ機会をありがとうございました。

-----

-----

律子さん

いつもありがとうございます!

命の学校、KAMIRAと全ての録画を拝見致しました。

拝見するたびに、自分が何を実践し続けていけば良いのかの安心をいただいております。

この世の中を不安だと思っていても何も進まないので、会長のお話をきいて、やるべきことを日々行う、そのことがわかるということに感謝します。

遺伝のことについてもたくさん教えてくださっていました。

本当にありがとうございます。

〇〇にある〇〇のものを食べる

人間から〇〇ものを食べる

精神、〇〇ではなく〇〇する

でも、元気出したいなと思う時は人間に〇〇ものを食べる

なぜか不思議と納得!と思いました^_^

命の学校にご縁できて、情報を得ることができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます

早速実践していきます!

KAMIRAで〇〇のお話、〇〇になったらすごく嬉しいです!

さらに明るく自信もって前に進んでいける気がします!

是非よろしくお願い致します🙇‍♀️

-----

-----

金田様

先週の命の学校は、創業者の方がまるで私の状況を知っているかのようで驚きました。

創業者の方は、気を遣いながら質問に答えて下さいました。

その対応の仕方にも、大変なご苦労をなさったからこそ人の気持ちがわかるのだと感じました。

良くない事の連続で、さすがに限界を感じていたタイミングでライブ配信を視聴できました。

私は命の学校に励まされました。

やり直す気持ちになれました。

今後もご縁をいただけましたら幸いです。

本当にありがとうございました。

-----

-----

『世界を変える命の学校Ⅱ』に参加をさせていただき、ありがとうございます。

今回の、創業者様のお話の中で特に心に響いたのは

『人を喜ばす』

『人の人生が良くなると願う』というお言葉でした。

『自分が』ではなく

『相手の気持ち』を尊重する。

自分の感度を上げることで、必要な情報が入ってくる。

心の奥に、しっかり留め置いていきます。

そして、傷つきやすい人は心が綺麗。

傷ついた分、磨かれたダイヤモンドになる。

これらは、とても励みになるお言葉でした。

自分にかけてあげたいと思います✨

お仕事をしていく心構えを、学ばせていただき

自分の人生を認め、丁寧に生きようと思えた『世界を変える命の学校Ⅱ』に、心から感謝をしています。

たくさんの学びを、ありがとうございました💛

-----

-----

毎日、夫が話してくれる内容だったので、びっくりしました。

なんとかせねばです。

せめて、未来の子供たちのためにも食止めなければ、

社会を政治を人を変えなければと思ってます。

-----

-----

こんにちは。

いつも暖かいメッセージを下さり

本当にありがとうございます♪

命の学校、当日、リアルに見ることができました。

感想をと思いながら、日にちが経ってしまいました。

そんな中メッセージをいただいて本当に嬉しかったです。

質問も読み上げていただき、創業者さまも親身に丁寧にアドバイスしていただき、ありがとうございました。

母の面会の為に、〇〇をとは思ってないのですが、

病院側も色々な恐怖があり、そのような対応になってしまっているのかなと理解して、必ず良い方法がみつかるだろうと思っています!

皆さまの質問を聞きながら、それぞれの立ち位置で色々と気づきやお考えがあることに触れて、貴重な時間を共有させていただきました。

とても勉強になりました。

今は本当に確かな情報を知ることが難しいように思いますから‥。

準備大切ですね。

金田さまの活動、素晴らしいです!

ボランティアで会場も借りていただいて命のバトンを繋いでらっしゃるのですね!

素敵です✨

命の学校、また開催された時には

お勉強させて下さい。

金田さまのブログ、インスタも素敵です!✨

神肌も実は気になっておりました‥

今年もあと20日程です。

ほんとに1年が早く感じます。

今年はお家時間が増え、あまり行動していなかった中blogを通して

金田さまからのメッセージでご縁を繋いでくださって、命の学校にたどり着く事が出来た事

本当に感謝しています♪✨

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

-----

-----

こんにちは、今日神奈川に戻りました。

創業者のお話は、やはり現地でお聞きするのが良いですね。

金田様はじめ会場参加の美道家の女性方、創業者、皆さんとても穏やかで心地よい「場」の雰囲気を感じました。

創業者のお話は、録画視聴とは違ったリアルで感じるものが、そこにはあります。

内容もギリギリのところまで話してくださり、創業者の熱い想いを感じました。

〇〇〇以前の世界に戻ることはなく、変化、進化のスピードが速く、先行きが不確実で不安定なこの時節、創業者のお話は、自身の在り方や生き方の選択・決断するヒントになると思います。

2022年長野は、7年に一度の御柱祭り、来年へ延期した善光寺御開帳もあります。

会場は松本駅からアクセスが便利なところです。

皆様もこの機会にぜひ信州 (神州) 松本へ足を運び、創業者とご縁を結んでくださった美道家にお会いしてみてください。

新たに導かれたご縁に感謝いたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(合掌)

-----

-----

こんばんは😄

命の学校の1と2、本日さっそくを見せていただきました✨

地球と〇と〇のお話がまた聞けてとても嬉しかったです😄

命の学校にあげていただいていた別の動画でお話を聞かせていただいた時に、腑に落ちる…というか、とても感動したのを覚えています。

実は『〇〇する』事は、手を変え人を変え、私の人生の中に、テーマの様に何度も何度も登場してきました。

でも、飽きっぽい私はその都度、なかなか長続きしませんでした。

でも〇〇を伝える真の意味を知る事ができ、続く、続かないというレベルの話ではないと自然と〇〇が出てきました。

素晴らしいお話を聞かせていただきありがとうございます。

美樹さんからのお声がけで、こうして学ぶ機会をいただけました事、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は一段と冷え込みましたが、今年も残りわずかとなりましたね😊

お身体ご自愛いただき、良いお年をお迎えください。来年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

-----

-----

こんにちは(^-^)

セミナーでは質問をしていただき、ありがとうございました。

第〇次世界大戦の話はスケールが大きくて驚きましたが、想像を膨らませながらきいておりました。

〇〇の為の〇〇に振り回されたくはないです。

著名人の〇〇の話は、ショックでしたが、〇〇の施設の話は前からきいていたのでつながりました。芸能界のイメージが覆されますね。

〇〇は日本への母乳ということを聞き、みんなに教えたいと思ったのですが、教えても大丈夫でしょうか?

SNS大学では学びは他言しないようにと言われていたので、確認です。

(※ご確認ありがとうございます。情報のすべて守秘を厳守してください)

あと、〇〇は実現しないということでしたのいで、最近よく耳にする〇〇の法則は違うということですよね。

次回そのあたりもきいてみたいです。

-----

-----

いつもありがとうございます。

先日の命の学校の録画見ました。

質問に対してすごく丁寧にわかりやすく教えていただきありがとうございます。

今実践していることは、日本に生まれて私たちの仕事なんですね。

さらには深めていきたいと思います!

なんのために生まれてきたか、やるべきことがわかって幸せです。

行動を起こし続けます。

律子さん、会長にご縁できたことに心から感謝します。

ありがとうございます🙇‍♀️

-----

-----

講座ありがとうございました。

今回も知らないことばかりで、びっくりしたり感心したり、創業者さまの軽快で楽しい話し方がわかりやすく、腑に落ちます。

毎回ですがお話を聞く機会をいただけて本当によかったと思います。

〇〇は昔のように〇〇を持って〇〇のではなく、情報戦や資源、経済という形であるのだろうなぁと思っていましたが、もうすでに〇〇では終わっていて〇〇ったのは日本だけとは知りませんでした。

日本で普通に生活していると本当に何もわかりませんね。

〇〇が国民を守るために真剣なのも知りませんでした。

マスコミからは〇〇を〇〇する報道が多いので、〇〇にはあまりいいイメージがありませんでした。

これも洗脳されてたんだなぁと思いました。

ですが、日本人として生まれたなら〇〇る、〇〇に栄養を与える、それが〇〇することというお話は心がホッとするお話で、何か救われたような安心感を得ました。

数年前に当たり前にあることがどれほどありがたいことだったのか気づいたことがあり、それまでなんて傲慢な生き方をしていたんだろうと自分を責めたこともありました。

でも、責めなくていいということ、〇〇からの恩恵に〇〇して生きればいいのだなぁと思いました。

また生まれ変わりの回数が想像力や愛情と関わっている話、すごく納得しました。

いくら心に思いがあっても行動しないと優しさや愛情って伝わりませんものね。

地球は行動の星と聞きますが、身体を持ってるということは身体を使わないといけませんね。

改めて行動することの大切さを思いました。

周りを見渡せば地球からもらったものばかり、地球のおかげで生きれてるなぁ本当にありがたいなぁと思います。

〇〇に〇〇を届けに行こうと思います。

学ぶ機会をありがとうございました。

-----

-----

金田律子さま

お正月にお返事ありがとうございました☺️

〇〇ば、続けています♪

創業者さまや美道家の皆様のようには

まだまだですがシンプルですが、パワフルな〇〇を教えていただいてわたしは幸せものだなと思います。

あの世に行くときは、ここにあるもの全て置いていくんですものね。

金田さまからいただいたことば、とても愛が深くて‥

〇〇でそんなすてきな循環ができるならずっと続けていきます!

このお話しをご縁をいただいて聴くことができたことにとても感謝しています。

台風、そうでしたね!横にそれた時ありました!

少しでもお役にたてたら嬉しいです。

ほんと、そう思います。

まずは自分からなのですね!

わたしも金田さまをはじめ美道家の皆様の素晴らしい活動を命の学校を通して、知りながら、心身共に、いきいき、元気で美しく、楽しく生きていきます!

インスタのお写真と文章ステキでした!

〇〇で眠りにつけるのは最強に幸せな事でもありますね☺️

-----

-----

こんばんは。

今日もありがとうございました☺️

録画で拝見致しました。

毎回、学ぶことがたくさんあり、点と点の知識が線で繋がり、少しずつ面になってきました。今日教えていただいたこと、まだ整理ができていないところもありますが、感じたことをお伝えさせていただきます。

思い込み(洗脳)があることで他者に気を取られてしまうと分かったので、まずは思い込みを外すこと。

そして、自己防衛のためにも、真実を学び、正しい知識を身に付けていきたいです。

私利私欲ではなく、人の役に立つ行動も本物に近づけるよう進化していきます。

「日本の役割」や「地球は〇〇」というお話を知り、そのことは衝撃的でしたが、よくよく考えると辻褄が合うことに逆に驚きました。

日本人の目覚めがとても重要ですね…🥺

正しく生きることは自分の命を守ること。

なぜ、今という時代に日本という場所を選んで生まれてきたのか、そんなことを考えながら生きてきました。

人生を諦めたくなる程悩んだこともありましたが、今までを振り返ると、私はたくさんの方々やたくさんの見えない存在に守られて生きていると実感でき、涙が止まりませんでした。

そこには感謝しかありませんでした💗

偉そうなことは言えませんが、今までたくさん守っていただいたので、今度は私が大好きな地球🌏に〇〇したい♡と思い、教えていただいたこと、日々行動していきたいと思います✨

最後に、このような貴重な学びの機会を作っていただき、創業者さま、律子さま、美道家のみなさま、本当にありがとうございました💗

-----

-----

先日は、ご招待いただきまして

ありがとうございました。

感想と意見をさせていただきますね。

ご招待いただきました会のお話の内容はざっくりとは理解していましてわたしも◯◯はまだです。

私自身の気をつけていますことは、ニュースなどを見ないようにしてあえてなるべく情報を入れないようにしています。

これは引き寄せの観点からもそうしています。

そしてそれをだめなものと捉えるよりも、自分の望む方へとフォーカスするようにしています。

◯◯を信頼している方は自分で選択したことを信頼したら良いと思っています。

ですのでわたしは、あえて恐れの情報をその方たちには与えないようにしています。

戦いの姿勢は、その事を終わらせるのでなく増幅してしまうとわたしは思っています。

ですので、だめなところにフォーカスするのでなく、望む世界にフォーカスしていきたいと思っています。

美しい女性たちが集うファッションショーはとても素敵だなと感じました。

遅くなりましたが、貴重な会へご招待いただき参加させていただきましてありがとうございました。

-----

-----

昨日の感想です。

日本人の素晴らしさ。

日本は霊性高い国。

これを知れば、日本人は自己肯定感は上がり、良くしたい守りたいと思う人は増えます。

残念ながら学校をはじめ、それを教えてくれるところは表向きにはありません。

本当の事を教えてくださる方は、実はわずかな方。

そんな方に巡り合える私は誰よりもありがたいのではないかと思えました。

ブログを通しての金田様との素敵な出会い。

感謝の一言に尽きますね☺️✨

志ある方々が、美道家の方々とご縁がありますように祈ります。

素晴らしい教えを聞かせていただき、ありがとうございました。

-----

-----

美樹様

こんにちは😄命の学校の1と2の動画を見せていただきました。

なかなか他で聞く事ができない貴重なお話に、今回もとても充実した内容でとても勉強になりました✨

昔、別の方にDNAの中に先祖から受け継いだ未完了なものやトラウマが入っていると聞いた事があるのですが、同じような事なのかな…と思いながら聞かせていただきました。

自分はこの辺りが弱い気がしますので、DNAの汚れをとる方法について、詳しく教えていただきたいと思いました。

また次回の命の学校、楽しみにしています😆🌈

いつもありがとうございますm(_ _)m

-----

-----

こんばんは。

命の学校、ありがとうございました。

貴重なお話しを聞くことができ、金田さまにご縁をいただいたこと改めて感謝でいっぱいです✨

地球のお話しを聞きながら、涙が出てきて、、

今すぐできること、〇〇することなら私にもできる!

それで小さい力ではありますが地球が喜ぶのであれば〇〇をいっぱいしたいなと思いました。

おつとめ先のすぐ近くに小さな神社がありまして、時々お参りしてます。

〇〇じゃなくて、〇〇を伝える事は聞いたことがあり、いつもそのようにしていたのですが、神社の深い意味を教えていただいて、お参りするときの気持ちが全く違ってきそうです。

ありがとうございます。

あ、間違った知識もありました。〇〇要らなかったんですね笑

神さまはみんな知ってるはずですよね笑笑

たくさん〇〇を伝える人が増えたら、嬉しいなと思います。

美道家の皆様はそのような方々を増やすべく実践しながら、美しくなられた姿を通して伝えてらっしゃるのですね。

説得力をつける為にはまずは自分からなのですね。

とても腑におちました。

DNA遺伝子のお話しもとても気になります。

情報の中にご先祖さまの傷も背負っているのなら

知って〇〇したいです。

たくさんあるような気がします。

その方法を詳しく教えていただけると嬉しいです。

今日はクリスマスでしたね。

昨日体調をくづしていた為、今日もゆっくりダラダラのクリスマス✨を過ごしました♪

それでは良い年末をお過ごしくださいね♪

-----

-----

ここのところ

涙腺が弱く、涙がよくでます。

〇〇、金田さまのおっしゃる通り、気がついたら言ってます!

大地が喜ぶならすっごく嬉しいです!

そして言いながら、時々涙がでたりするのは水垢おとしなのでしょうか?

とにかく大地が喜ぶなら毎日続けてみますね。

ありがとうございます♪

来年、また金田さまに会えると嬉しいな‥

今年もあとわずかですね

素敵な金田さまとまた美道の皆様とご縁をいただき

感謝でいっぱいです!素敵な1年になりました!

それでは

良い年末年始をお過ごしください✨

-----

-----

ゆなつさんこんにちは😄

動画の感想を送らせて頂きます。

流行り病の〇〇を確認出来ない事、〇〇があってもなくてももうこの2年、この流行り病の報道が〇〇である事は明白です。

〇〇者数が〇人であっても報道しています。

2年間、こんなに多くの国民が〇〇をしても、まったく変化のないこの世界をおかしいと思わないと言うことに理解が出来ない私ですが、それを伝えたとしても〇〇を心底信じている人にはまったく通じない事を知りました。

もちろん気付いて欲しいとは思います。

ですが、今は〇〇を伝えて〇〇させようとするよりも免疫力を高める方が大切だと伝えています。

自然治療を選んで来た私は、お〇もお〇〇も〇〇剤さえも病気を治してはくれない事を知りました。

自分の免疫力が一番大事だとわかっています。

〇〇や〇〇を頼る前に、もっと自分の身体を信じて欲しいと思いますが、世の中の大半の方たちは自分よりも〇〇、又は〇〇の方を信じているようですね。

さまざまな世の中の洗脳から覚め、自分で気付かなければなかなか府に落ちる事ではないと思いますが、少しでも一人でも多くの方が自分で自分を守れる事が出来ると言うことを知って欲しいといつも心から願っています。

それから、森林を守る活動も実際に行動していることにも、大変感動しております。

素晴らしい活動をされている皆さまのたくさんの愛情を感じました。

ありがとうございます♡

-----

-----

今日の命の学校ありがとうございました‼️

本当に大変なことになってきているんですね、、

日本人として生まれてきたからには更に〇〇を増やし、周りにも〇〇を言うことで、私の中の変化などをお伝えしていきたいと思います❗️

個性、自分らしくの部分が衝撃でした😱

確かに個性、自分らしくが大切とよく聞きますが、、自分らしくって何??って思っていましたので、そんなことしなくても、

〇〇、〇〇、〇〇に〇〇の行動をしていることが大切ですね❗️

自分を大切にするということは、体をきれいにし、自分をステキに祀るということなんですね❗️

毎回素晴らしい気づきをくださり本当に感謝いたします。

どうか会長にもお礼お伝えくださいませ✨

律子さんいつも本当にありがとうございます✨

-----

-----

律子さん

おはようございます!

命の学校Iの録画も拝聴しました。

まだまだ不安な状況の中、間違った判断をして行動しないように、今の自分の判断は間違ってなかったんだと安心させてもらえました。

死なないための食、運動などもすぐ実践したいと思います。

律子さんとご縁出来たこと、会長の教えを頂けることに本当に感謝致します。

いつもありがとうございます。

-----

-----

こんばんは。

28日も世界を変える命の学校を拝見させていただきました。

前回は片付けをしながら拝見させていただきました。

やはり、視聴するときはそれに集中するべきでした。

トンチンカンな感想を書いてしまいました。申し訳ございませんでした。

今回の感想を書かせていただきます。

何度も視聴させていただく事が大切だと実感しました。

一度や二度ではわかったつもりになるからです。

今回の視聴で、ほんの少しだけ理解できたように感じました。

体は食べ物でできている。

これは私も常に意識しておりますが、どうしても加工食品などを食べてしまっています。

〇〇換え食品の恐ろしさを、こんなにわかりやすく教えていただいたのは初めてです。

〇〇も常備することにしました。

できれば自分で作ってみたいです。まだまだ先になりそうですけどね。

個人的な事ですけど、美道家の方にご縁をいただくずっと前から、神社仏閣での参拝の仕方、

食べ物の大切さ、日本の本当のすごさなどを教えていただいておりました。

教わっていた事は間違いではなかったと確信しております。

不思議なご縁にあらためて感謝の想いが湧いてきます。

創業者様と美道家の皆様のご健康とご多幸をお祈りします。

ありがとうございました。

-----

-----

こんにちは🌸

昨日もとても充実した“命の学校”をありがとうございました🙇‍♀️💗

この素晴らしい環境で学べること感謝しかありません🙏✨✨

毎回、学びの内容が濃厚で、頭の中の整理が追いつかないですが…😂

今感じていることをお伝えさせていただきます。

真実の定義が難しいですが、真実に限りなく近い内容のことを教えていただけて、正しく生きることは何か、考えさせられます。

情報はいっぱい溢れていますが、アンテナを張っていないとキャッチできないし、結局自分が知りたい情報だけ集めてるのかもしれません。

それでも、この命の学校に出会えたことは、素直に嬉しく思います☺️💗

みなさん素晴らしい方ばかりなんだろうなぁと、画面越しですが伝わってきます💕

1つ疑問に思ったことがあります。

〇〇→〇孝行→〇〇→〇祀り?

のお話のあとに、自分らしく〇〇てよい、個性は〇〇方がいいというお話でしたが、〇〇とは自分を大切に生きる(=自分らしく生きることに繋がる)と思っていたので、〇〇を奉る?とはどういうことなのだろう⁉️と思いました。

また、人類の敵は〇〇ではない。。

とのことでしたが、私は人類はまだまだ成長途中(下等生物)だと思っており、その人類に〇〇できる存在は、私たちよりもずっと進化していて、愛情深くて、平和的な存在だと思っていました🥺

このあたりも興味深いですね💗

また次回も参加させていただけるのであれば、楽しみにしております☺️👽🧚‍♂️❤️

いつも、本当にありがとうございます🙏💕

今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨

-----

-----

ゆなつさんこんにちは🎵

動画を見させて頂きましたので、感想を送らせて頂きます。

私は数年前まで神社が大好きでした。

ですけど〇〇が神様なんだとわかった時、神社へは行かなくなりました。

もちろん行く機会はありますが、その時には

「いつもありがとうございます」と伝え帰って来ます。

今では、迷ったり悩んだり立ち止まった時には神社へは行かずに、すべてを自分自身に聞いて行動するようにしています😊

日々暮らしているとどうしても感謝が出来ない状況(邪魔をする情報)が来るというお話も納得です。

私も何度も何度もその状況に陥り病気になりました。

そして病気になり感謝が出来るようになると、そんな状況が来たとしても今までとは感じ方が変わりました。

感謝が出来ないと言うことではなく、成長の時だと、自分の伸び代さえ感じています。

有難いと思えるようになりました。

病気になる事を、成長する為に自分で選び生まれて来ているんだとしたら、

その痛みも経験ごと楽しむ事にしました。

〇〇については、私も御先祖様や前世を見てもらった事がありますが、その時に言われた事があまり良くない言葉でしたのでそれ以来〇〇はやめました。

これも何かに頼ることをやめさせる為の導きだったのだと思います。

私には必要な経験でした。

起こる事すべて自分が起こしているということも何となく分かって来ています。

すべてが自分だと思ったら怒りも悩みも不安も半減します。

人間ですのでイライラする時も気分が下がる事もそりゃぁ、ありますが、

それも楽しんでいるのかなと思ったら、人生おもしろいな~😄と、感じている今日この頃でございます♡

-----

-----

録画視聴いたしました!

私の質問もお伝えいただき、ありがとうございます。

〇〇は常に働き命を守ってくれているという、有り難い存在なのですね✨

今回のお話し全体を通して、〇〇と〇〇が、健康にも大事ということがわかりました。

今回も貴重なお話を聴くことができてよかったです。

地球のためにも自分のためにも毎日、〇〇しながら過ごしたいと思います。

-----

-----

自分からの質問が採用して(答えて)もらえて嬉しかったです。

ありがとうございます。

〇〇は、肌に必要らしいコラーゲンのもとに、タンパク質が必要だと聞いたので(そして手軽にとれると聞いたので)飲んでみてるのですが、効いてるかの実感が今のところない…し、基本的にどうもよくないのか、と教えてもらえてよかったです。

もし次に買うなら、〇〇を選んでみようと思います。

運動は、〇〇でいいのか、意外と短い時間でいいんだなぁ、と。

〇〇も調べてみたいと思います。

〇〇の話も伺えてよかったです。

自分の考えを継続しようと思います。

ただ、ちょっとショックでした…。

世の中、誰が得をしているか、で考えるとわかると思うよとダンナさんが言ってて、それに通じるなと感じました。

地球の温暖化は、地球が風邪を引いてて、熱を出して人間という〇〇を退治するみたい…と感じていたりもしたのですが、〇〇は人間…だけ? じゃないのかな? と、思ったりもしました。むしろ人間ではないのやら?

〇〇だけよりも、行動が大事。

そして誰かのために、がより大事。

できるかな〜、とも思いましたが…〇〇より行動、思ってなくても(心の中で)〇〇だけでも効果があるならば、動くのが大事なのかと。

拝聴していて、1時間、盛りだくさんでへ〜と思ったり、そうなの?! と驚いたりしました。

そしてまた疑問も浮かんだりもしました。

まだ見られていないのですが、他の動画も拝見したいと思います。

直接会場で聞かなければ聞けない話もあるようなので、直接伺える機会があるといいなぁ、と思いました。

このような機会と、巡り合わせてくれた佳苗さんとのご縁にも感謝です✨

ありがとうございました。

-----

-----

香苗さん こんにちは(😊)

感想ですが、〇〇が、あちら側だと思っていたので、ビックリ😲今だ混乱してます。

でも、そう言う見方をしようと思いました。

それから、そこまでまずい状態とは、嘘とは思っていませんが、少し怖さと、ホントなのかな⁉️と混乱もありました。

私が見ている、〇〇とも違う部分があるので、聞いて見たいです🤗

〇〇の事、ありがたいですm(__)m

体の事も、自分の事は〇〇でなのですね😅

もちろんそう言うつもりではいるのですが、頼ってしまう気持ちがあります。

改めて考えさせられました🙋よろしくお願いします☺️

-----

-----

金田様

こんばんは☺️

命の学校、見させていただきました!

質問も聞いてくださり、ありがとうございました✨

当日仕事の途中にこっそりとイヤホンをして見たりしてたのですが、やはり

ゆっくりと見ることができず週末になりました。

お仕事のこと、自分の視野の狭さがわかりました。

それぞれの立場に立つと視点がかわりますよね☺️とても参考になりまた!

嫌だなと思うときこそ、〇〇にしてみようと思います!

今できることの最善をつくしてみようと思いました✨

心は嫌だななでも、〇〇が先ですね。

〇〇はそのような意味だったんですね。

〇〇がDNAなんですね。

動画で検索すると本当に真ん中に紐がありました‼︎

こんな深い意味がひとつひとつに込められていたなんて、、何も知らずにいました。

とにかく、今わたしが出来ることは

〇〇かなと思い、それなら出来るので続けていきます。

それが地球の〇〇になるならほんと嬉しいです。

ありがとうございます♪

創業者様が関西弁だからか、笑いもあり楽しく見させていただきました。

-----

-----

今回も多岐に渡り濃いお話が聞けて、とても楽しく学ばせていただきました。

ありがとうございます!

〇〇の今後の動きを教えていただけるのは、何か選択する上での判断となり、また自分の気持ちも振り回されず冷静に保つことができとても助かります。

歴史や世界で起きていることの裏側を知るにも確かな情報を得るのは難しく、命の学校で教えていただけるのは本当にありがたいです。

こちらで目覚めに導いていただき本当に感謝しています。

DNAのこと〇〇のことも、そういう仕組みになっているのか!と驚きでした。

ですが、自分らしく生きることについてもお話があり、改めてどう生きるのが美しい生き方なのか?自分に問う機会にもなりました。

日本人でありながら私は日本のことを本当に知らないなぁと毎回思い、毎回日本人としての心を思い出させていただいてるような気がします。

健康、宇宙、〇〇など様々な貴重なお話を今回もありがとうございました。

-----

-----

おはようございます。

セミナー拝聴しました。

感想です。遅くなりすいませんでした。

宜しくお願いします。

質問に答えて頂き、納得し、安心しました。

〇〇を恐れず、少しずつ〇〇を獲得して、発症しないで済むようにと思いしました。

皆さんの質問を聞いているとすごいなと感じます。

意識の高い方が参加されている事を感じました。

また、講師の方が質問に対して惜しみなく応えてくれる事に感動しました。

教えて頂いた事を出来る事から実践したいと思います。

有難うございました。

-----

-----

* 宇宙物に〇〇無し、子供の夢ぶち壊しですねー、これ知ったら親子さんもショックだろうなー。

悲しくなります。

* 「〇〇」、で結ぶ〇〇、為になりました。

* 「〇〇」、~しながら〇〇のはOK。

これを〇〇の時間を作ったら寿命が〇〇なる。

そうなんですか! 知りませんでした。(その理由を次回講座の質問にしてみます。)

-----

-----

「命の学校」の感想です。

先程も送らさせてもらいましたが、今回拝見した動画(情報?)も「え〜?!」やら「ほう…」やら…。

現実は小説より奇なり、とか思いました。

教育(情報?)とは本来は命を守るためのもの、だけど、今は〇〇とのことで、なんだか悲しいというか、悔しいような、複雑な気分になりました。

情報(事実)→マスコミ→自分達 で、マスコミを挟むことによって〇〇? がされる図式を想像しました。

今、家にテレビはあるけどあまり見てないし、新聞もとってないので、もしかして正解なのかも? なんて思ってしまったり。

精神病になる人は魂が〇〇な人とのお言葉に、今、日本は結構精神病というか、こころの風邪? が多いと聞いたことがある気がしたので、日本人、〇〇な人が多いのかしら、なんて思ったりもしました。

(自分は〇〇な人が精神病にかかりやすいと感じていました)

〇〇について、現状は〇〇の方が増えたから、日々増え続けているのかと思うと「コワイ」という印象です。

身近な人にも〇〇の人がいるので、ネアンデルタールの〇が強いといい、と切に願ってます。

ただ、身内が〇〇があまりなかったので、〇〇の、ある意味のあたり(外れ?)にあたるのではないか、とも期待します。

何年後かになって何かしらの〇〇があるかもしれない、というのもまたコワイのですが…。

〇〇と〇〇、そっと勧めたいと思います。

〇人が発明できないのが意外です。

日本人すごいのか〜という思いが。

〇〇が〇〇vs〇〇の構造に持っていこうとしていて、自分はその状況にのまれてる(洗脳されている?)のかも、と思いました。

(自分はほんのりアンチ〇〇なので💧 他に熱烈に応援している〇〇があるわけではないのですが…

-----

-----

「命の学校」の感想です。

13:30〜 と同じ問いかけだったと思いますが、新情報もあり興味深く拝見いたしました。

13:30〜 でもおっしゃってましたが、〇〇という国ってないのか! と驚いています。

〇〇と一緒とおっしゃっていたのにもまた衝撃です。

2030年(代)には〇〇になる、という〇〇を私は見ていない(知らない)のですが、あと〇〇あるかないかの短期間で、そんなに〇〇してしまう? とも思ったのですが…自分の想像力が足りないのかなぁ、と。

色々な部分で値上がりしているのが、その足音になるのかなぁ、とも。

ラスト〇〇にしないための行動、自分にもできることがあるのか? と感じてしまうのも確かなんですが、自分の子ども達のために、その先につながるという前提が自分の中であったので(もしかしたら能天気な感覚なのかもしれないのですが)自分の中の前提を現実にするための行動ってなんだろう? とも思いました。

〇〇の大事さも今更ながら、言われて「そういえばその通りだ」と感じました。

〇〇がなければ生きていけない…。

〇〇の初期対策も具体的な品名を教えていただけてよかったです。

まずは〇〇を〇〇しないようにが一番で、〇〇が働ける環境を自分に整えてあげるのが大切だと改めて感じました。

最後のほうで、私の身体は「〇」ではないというお言葉に…

以前から、自分の手を見ていて「これ、自分の?」という感覚の時があり、自分の思うように動くし、頭から肩からずっとつながっているから自分のもののハズなのに、なぜか「この手は自分のもの?」という感覚になるのです。

今のところその感覚に同意してくれる人があまりいなくて、もしかして、私の身体は「〇」ではないから、なのかなと思いました。

13:30〜 の中でもおっしゃっていましたが、魂の〇〇な人が(魂の〇〇い人? 〇〇?)精神病とか、その手前になったりするとのことで、自分には当てはまらないと感じたのですが(つまり、自分の魂は〇〇ではないのかな、と思ってしまったりもしたのですが)それだけ、自分の身近な人の魂の位が〇〇くて優しくしてもらえているのかな、と思ったりもしました。

自分は幸運なのかも、と。ありがたいなぁ、と。

-----

-----

美樹様

こんにちは😄命の学校の1と2の動画を見せていただきました。

なかなか他で聞く事ができない貴重なお話に、今回もとても充実した内容でとても勉強になりました✨

昔、別の方に〇〇の中に先祖から受け継いだ未完了なものやトラウマが入っていると聞いた事があるのですが、同じような事なのかな…と思いながら聞かせていただきました。

自分はこの辺りが弱い気がしますので、〇〇の汚れをとる方法について、詳しく教えていただきたいと思いました。

また次回の命の学校、楽しみにしています😆🌈

いつもありがとうございますm(_ _)m

-----

-----

【大学3年生】

先日は講義ありがとうございました。

私はあまり物事を信じることなく、自分のことを客観的に見ていると思っています。

いわば冷めていると感じます。

そんな私の中に講義の内容が素直に入ってくる感覚がありました。

今は完全に信じるというよりも、そういったことがあってもおかしいことではないと思いました。

また話を聞く中で、今までの洗脳によって悪に加担していたと気づかなかったのだと思うと同時に、その仕組みや背景を聞くことで、まんまと罠にハマっている自分自身に腹が立ちました。

それを気づかせていただき感謝の思いです。

私自身も数々の人間ではなしえない現象を体験してきました。

それは偶然ではなく必然であったということ、自分のために起こっていたということに気づくことができました。その気づきに近づけたのも講義のおかげだと感じます。

現在、私はやりたいことがなく迷っているところです。

そのこともあり、今回の講義を受けようと思いました。

講義後、今やるべきことを教わり、それをコツコツと積み上げていこうと思いました。

先のことを考えても仕方がない、

今私ができることを貫いていこうと思いました。

男である限り、大切なものを守っていきたいと考えます。

今この日本に生きている意味を理解して戦っていきます。

-----

-----

命の学校を拝見し、

衝撃でした!何かしなければ!

そんな想いにかりたたれます。

情報操作の社会。

日本の力を弱めるように働いてる世の中。

それらについては他の情報からも知ってはいましたが、、

ここまで分かりやすく教えて頂けたことで、

より深く理解できました。

同時に鳥肌が立つほど恐ろしくなります。

〇〇について疑問もあり、、

周りからの圧力に負けて、自分も〇〇しなければまずいのかな、、

なんて思っていた矢先、

この情報を知ることができて本当によかったです。

これからも本質の情報をしっかりとっていくこと、身を守ることの必要性を感じます。

必要な方に情報を届けていく必要性も同時に感じています。

情報を伝えて頂きありがとうございました。

-----

-----









-----

~ 荒 れ た 山 林 を 美 し い ガ ー デ ン に し て い く 活 動 ~

命を守り 命を育てる

世界を変える

GRAND BATTEMENT GARDEN


GRAND BATTEMENT GARDEN に行ってみたい ♪

ガーデニングに興味のある方は

以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪

美道会

美道とは、身と心を美しくすることで人生を豊かにする道。 古来より日本には、たくさんの『道』があります。書道・茶道・剣道・芸道・相撲道・・・など。全ての道は、「心身を美しくする道。つまり『躾』(しつけ)。これは、一見厳しいイメージがありますが、本来は人間には「心身を美しくしたい」という本能があります。それは、楽しいものであり、自分や他人の人生を豊かにする昔から日本に受け継がれてきた大切な習慣。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 笠松まさみ

    2021.10.16 03:34

    金田律子さん推薦 10月22日、13時半のzoomにお申し込みさせて頂きます 申し込みはこちらでよろしいでしょうか❓